スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

こんばんわ

By lahaina(Tue)URL

なんなんだろう???このロープ。
ちょっと気になるぞ~(笑)

lahainaさん

By かわず(Tue)URL

こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます☆

このロープは、夏のシーズンになると解き放たれるロープです。笑
冬の間は観光客の方が、とて~も少ない旧軽井沢。
お店をはじめ、駐車場もオフシーズンは閉鎖のところが多いのです。
最近、春の陽気に誘われて?通りにお客さんが増えてきました♪♪

no title

By けいな(Wed)URL

このロープが解かれる頃は、軽井沢がシーズンオンってことなんですね(^^)。
今年もそんな日がもうすぐやってくるのでしょうね。GW頃かなぁ。

何気ない被写体…

By 夢霊花(Wed)URL

この、何気ない被写体を上手くとらえていますねぇ~
私は自然ばかり追いかけているので
何気ない写真が新鮮に見えます。
こういった写真もいいものですねぇ~

そうそう、断りも無しにリンクさせて頂きました。
ご迷惑なら一報ください。
 

けいなさん

By かわず(Wed)URL

はい、もうすぐですよ~。
結婚式をする人も、4月半ば頃から急に増えます!
今日は暖かかったので、松本では桜が開花したようですねv-252

夢霊花さん

By かわず(Wed)URL

嬉しいお言葉、ありがとうございます☆
すご~く身近にある何気ないものを、私なりの視点で写せたらいいなぁと思っています。
なかなか思った通りに撮れないことの方が多いですが(^^;)

自然もいいですよね~っ。
花や木・風景も大好きです♪

リンクありがとうございます☆

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


