スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

こんばんは

By happy×girl(Sat)URL

かわずさん、お久しぶりです。
すっかりご無沙汰(汗)
ウユニ塩原、私の憧れの場所なんです!
かわずさんのお写真で見ることができて本当にうれしいです。
きれーーー。
ありがとうございました!

No title

By りん(Mon)URL

おはようございます。
なんて素敵な景色・・・
見てみたいです。
でも移動に4日・・・
やっぱりその行動力には脱帽です^^
それを越えると
こんな素敵な時間に逢えるんですよね。
美しいな~♪

No title

By かわず@tamiphoto(Mon)URL

*Happy×girlさん

お久しぶりです♪
遊びに来て下さり、ありがとうございます。
(私もご無沙汰しすぎてます...時々拝見しています~^^)

ウユニ!
Happy×girlさんもそうなのですね。
私も憧れの場所でした。
体力と時間のあるうちに!と今回思い切って行ってきました。
想像をはるかに越えて、他には無い、素晴らしい魅力の場所でしたよ。
ぜひ、いつの日かウユニを訪れてみてくださいね。

No title

By かわず@tamiphoto(Mon)URL

*りんさん

りんさん、こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます☆

高度順応期間も合わせると6日...ですが、それだけかけてゆく意味は十分にある場所でした。
他には無い景色...
あの何とも言えない感覚は...やはり実際に行かないと分からない感覚です。

行きたい場所、行ける時に、行けるうちに。
またそんなチャンスがあったら、日本の山や海外へ行きたいと思います。
(私にとって、山登りと海外の旅はとてもよく似た感覚です。)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

