スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

No title

By りん(Sat)URL

かわずさん、こんにちは。
どこかへお出かけでしたか?
素敵な景色と言葉に
うっとりしています。
かわずさんの行動力もすごいですよね。

No title

By かわず@tamiphoto(Sat)URL

*りんさん

りんさん、こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます☆

南米にあるボリビア、その中のラパスの町と、ウユニ塩湖へ行ってきました。
日本から移動だけで往復4日間以上。
思い立たないと行けない地に、行けるうちにと思って!

素晴らしい景色でした。
天国があるとすれば、こんな場所なのかな~と、思わず思ってしまうような。

いえいえ、りんさんのあのフットワークの軽さにはかないません。
お手本にさせていただきます♪

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

