スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

No title

By りん(Mon)URL

かわずさん、おはようございます。
久しぶりの更新、楽しみにしてました。
自然の中でかわずさんの笑顔が見えるようです。
寒いでしょう・・・
体に気をつけてくださいね。
私もかわずさんと再会したいよ~^^

No title

By かわず@tamiphoto(Mon)URL

*りんさん

りんさん、こんにちは!
返信が遅くなりごめんなさい。

この時一緒に登ったメンバーは、4年前に一緒に登ったメンバーでした。
なので、みんなが再会。もしかして...っあの時のカモシカ!?って、皆で目を合わせてしまいました。

りんさんの街は春の足音聞こえていますか?
松本はまだ氷点下の世界です。
少しずつあったかくなるといいな。

いつも更新を楽しみにしていてくださり、本当に嬉しく思います。
ありがとうございます^^

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

