スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

No title

By ???さん(Fri)URL

かわずさん、こんにちは。
新しい年を迎えましたね。
去年のご縁を大切にしながら
今年も元気に歩いていこうと
思います。
どうぞ、よろしくお願い致します^^

久しぶりの更新、うれしいです。
また、来ますね^^  りん

No title

By かわず(Sat)URL

*りんさん

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いします♪

久しぶりの更新になってしまい、すみません。
今年はもっと時間をゆったりと使いたいなぁと思うこの頃。
テクトコ見に来てくださること、とても嬉しく思います。

りんさんにとって、素敵な1年になりますように!
&素敵なカメラ時間をお過ごしくださいね^^

お久しぶりです♪

By  夢人 (Tue)URL

かわずさん、今年も宜しくお願いします。

かわすさんの優しい穏かなお写真
今年も楽しみにしています。

本当に、今年はみんなが幸せになれる年であるといいですね。
たくさん いっぱ~い!^^
良いことが訪れますように。

No title

By かわず@tamiphoto(Tue)URL

*夢人さん

夢人さん、こんにちは♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうござます。

みんなが幸せになれる年...
夢人さんも、どうぞ素敵な1年をお過ごしくださいね。
お写真、楽しみにしています^^

No title

By ともぞう(Sat)URL

今年もいろいろよろしくお願いします。

年末は寒い中、ありがとう。
作品も届けてもらって感謝です。

2012年が笑顔の年になりますように。

たまにはのんびり過ごしてくださいませ。

No title

By かわず@tamiphoto(Mon)URL

*ともぞうさん

ともくん、こんにちは♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

年末、寒かったね~。
ともくんも、あーちゃんもよく頑張りました!
動画はまた別の機会に渡すね。

今年は、忙しい忙しいと言っていないで、もっとゆったりと色々をこなせる人になりたいなぁ。苦笑
うんうん、お互い、笑顔の1年にしようね♪
いつもありがとう。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

