スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

No title

By コージィ(Thu)URL

わー、ステキ
紅葉を、こう言う風に楽しむんもイイね♪

No title

By かわず@tamiphoto(Thu)URL

*コージィ♪

コージィ、こんばんは^^
いつも遊びに来てくれて、ありがとう。

うんうん。
足元や屋根の上、蜘蛛の巣まで!
あちこちが紅葉色。
秋は楽しいね~♪
秋色があちこちに溢れてるっ。

白馬はもう雪だね。
あとわずかな秋を楽しもう☆

No title

By りん(Tue)URL

こんばんは。
寒くなってきました。
そちらはもう冬でしょうか・・・
素敵な表現にキュン♪
センスが好きです。
私、HPの草花の写真が好きです。
優しい雰囲気で癒されます。
飾りたいとずっと思っていました。
告白です^^
そのお話もしようと思っていたのに
出来なかったんです。
逢えただけで胸がいっぱい・・・。

No title

By かわず@tamiphoto(Tue)URL

*りんさん

りんさん、こんばんは!
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

もうすっかり山は白いですよ~。
里に降る雪も、間もなくです。
(長野市は降ったようです)

HPの草花の写真!
私もとってもお気に入りなので、嬉しいです^^
自然が描く色合いは、ほんと...なんともいえず素敵。
よくその色に心奪われます。

ぜひ飾ってやってください♪
嬉しい告白ありがとうございます。照

私も思いもかけずお会いできて、ワクワクしっぱなしの時間でした♪

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

