スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

No title

By コージィ(Mon)URL

渋い、素敵すぎる
私、ホント、かわずちゃんの写真で四季を楽しめるカレンダーが欲しい!!笑

No title

By りん(Tue)URL

おはようございます^^
無事帰宅しました。
素敵な時間をありがとう♪
又、連絡します。

No title

By かわず@tamiphoto(Fri)URL

*コージィ♪

コージィ、こんばんは。
いつも遊びに来てくれて、ありがとうね!

渋めに...いってみました。
色は想像にお任せ。

カレンダー、毎年自分用に作ろうかなぁ...と思っては、年が明けてしまう。
いつかできるかしらん。。
(いつか!?できたときは、お知らせするね。)

No title

By かわず@tamiphoto(Fri)URL

*りんさん

りんさん、こんばんは♪
そして、先日は遠く松本までお越し下さり、ありがとうございました!!
お会いできて嬉しかったです~。
写真撮る姿、私のカメラに納めれば良かった、と後悔...
かっこ良かったです^^

こちらこそ、素敵なプレゼントのような時間を、ありがとうございました。
今度はぜひ、晴れた信州へ。
私も、山も待っていまーす♪♪

*リンクありがとうございます

No title

By りん(Mon)URL

かわずさん、おはようございます^^
かわずさんの前でカメラを構えるなんて
緊張したんですよ。
でも今度は景色のいいとこで撮りあいっこしたいです。
お土産もおいしくいただきました。
ありがとうございました。

ところでダウンロードして開くとパソコンが
フラッシュバック!
何か間違えてるのかな・・・
できるまでしばらくかかりそうです(笑)

No title

By かわず@tamiphoto(Mon)URL

*りんさん

りんさん、こんにちは♪
本当はお2人を撮りたかったのですが、なんとなく言い出せずに...カメラだけ持ち歩いていた私です^^;

鳴門のお土産、我が家では大好評で、翌日にはお腹におさまってしまいました。
ごちそうさまでした!

ダウンロード、できなかったのですね。
圧縮データが解凍できないとか...??
どうしても無理そうなら、少し形を変えて再送しますので、おっしゃってくださいね。

No title

By りん(Fri)URL

かわずさん、おはよう^^
記念に一枚残しておけば良かったね。

解凍までできたんですが
そのあとが出来ないでいます。
心配かけてごめんなさい。
パソコンにうとくて・・・
彼女も頑張ってくれています。
まだ使えそうにないんです(笑)
恥ずかしい話でごめんなさい。
サンプル見る事ができて
使えるようになったら楽しいなと
ワクワクしています。
だってずっと欲しかったんですもの。

寒そうね。

By 京都のあきら(Wed)URL

そっちは寒そうですね。


こっち(大阪)も寒いよ。


人生色々だねぇ~~。

No title

By かわず@tamiphoto(Thu)URL

*りんさん

りんさん、こんにちは。
返信が遅れてすみません。

枠、いいですよね~。
送らせていただいた中には、かなり多くの種類が入っていますので、楽しんでくださいね!
解凍ができたのに、なぜ使えないのでしょう?^^;
私もPCにうとくて。。
もしどうしても無理でしたら、ほんと遠慮なくおっしゃてくださいね。

No title

By かわず@tamiphoto(Thu)URL

*あきらさん

こんにちは♪
やっぱり、京都のあきらだったんだねー!!
びっくり。
よく見つけたね。笑

大阪...あれからずっと関西にいるんだね。
すっかり関西人かな。
似合ってるけど♪

人生色々。ほんとに。
また思い出した時に、ふらりブログのぞいてみてねー。
きっとここは変わらず更新し続けるよ。

あきらの今も気になるけれど、元気ならそれでOK。
寒くなってきたから、体壊さないようにね。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

