スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

光の中に

By ちば竹(Mon)URL

溶け込んでいくような、危うい少年の後姿が印象的です。

55ミリF1.8、こいつも中々やりますね~ (^^)
かわずさんの感性あってこそですが。

おぢさんも負けてられません。(●`ε´●)
えぇ~い! 別便でファイル、送ってしまおう。 
あれれ、顔文字、 使い方まちがっとる?

ちば竹さん

By かわず(Mon)URL

はい、とっても良いお仕事をなさってますよ~e-420
ありがとうございますっ。
そして顔文字・・・笑っちゃいました。
かわいいですね♪

そしてそして・・・。
残念ながら、“危うい少年”ではなく、“危ういお爺さん”なのでした。。(^ ^;)ゞ
ちば竹さんのコメントを読んでから写真を見ると、たしかに少年に見えますね。
このお爺さんがそれだけ、若々しいということでっっ!笑

ファイルって何でしょう?
素敵なちば竹さんの写真かなぁ~☆★☆

パクリです (^^;;

By ちば竹(Mon)URL

顔文字は、けいなさんのBBSからのパクリです。
いつか使いたいな~と、密かにコピーして持ってました。

苦情が来ないうちに寝てしまおう。
明日も早おきです。
ファイルは、私の写真を4枚ほど送らせて頂きました。

こんばんは♪

By †Tiara†(Tue)URL

なかなか~いいですねぇv-238

桜自身、幹の下の方に花が出て来る事は、状態が悪くなって来ている意味のようですね。。。
頑張って来年も咲いて欲しいものです。


†Tiara†さん

By かわず(Tue)URL

こんばんわ☆

そうなんですか?!
ここ一帯は、こんなふうに桜が咲いている木がたくさんありましたよ(><)
ほんと、来年も綺麗な花をつけてほしいですv-252

ちば竹さん

By かわず(Tue)URL

“密かにコピーして・・・”
“苦情が来ないうちに・・・”
とってもおもしろくて、笑ってしまいました(≧∇≦)

写真、ありがとうございました。
本当にどれも素敵ですe-420
2枚目は驚きの瞬間でしたが・・・っ。
あの後きっとかゆかったんだろうな~。笑

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


