
(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

No title

By ともぞう(Sat)URL

まさに別世界ですね。
季節や時間によっていろんな表情があって
何度行っても飽きることがない。
いつも登る前日はワクワクして寝付けないんです。

「未知の世界へ足を踏み出す」素敵な言葉です。
そんな素敵な世界へ招き入れてくれて改めてありがとう。
行けるときはご一緒させてね。

No title

By コージィ(Sun)URL

たみちゃんこんばんは☆

素敵な景色と素敵な言葉をありがとう
なるほどね、納得だ

餓鬼岳、行ってみたいなーって思ってるんだ♪

No title

By かわず(Mon)URL

*ともくん

ともくん、こんばんは♪
いつもテクトコに遊びに来てくれて、ありがとう。

すぐ近くなのにね。
そしていつも見えているのにね。
こんな別世界が広がっていたなんて...
ほんと飽きることはないし、それより登るたびに魅力を知って、ますます登りたい山、見たい景色が増えてゆく。

ふふ。小学校の遠足前みたいな感じ?
分かる分かる。
でも、登山のためにはちゃんと寝なくちゃいけない~って思うのに。笑

こちらこそ、素敵な世界を知ってくれてありがとう!
またぜひ一緒に「別世界」へ行きましょ♪

No title

By かわず(Mon)URL

*コージィ♪

コージィ、こんばんは^^
いつもテクトコに遊びに来てくれて、ありがとうね。
写真展も、改めて...見にきてくれて感謝です!!

文章力無いのよ^^;
でも、そう言ってもらえると嬉しい♪
こちらこそありがとう。

餓鬼岳、ぜひ。
プラス5時間かかるけれど、唐沢岳もお勧めだよ~。
燕から縦走したら気持ちがいいだろうなぁ。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

