スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

感じが違うと思ったら

By masu(Sun)URL

おっと、と思った写真。やっぱり違いますね~。写真はくっきりはっきりだけが良い写真とは限りませんからね。記録の写真ではなくて、記憶の写真ですね。良いです。

no title

By aussiesupergirl(Sun)URL

はじめまして。
履歴から訪問させていだきました。
すてきな写真ですね~。
都内では葉が目立ちはじめて
桜の写真はもう、ムリかも・・・。

また、おじゃまさせていただきますね。(*^。^*)

こんばんわ

By lahaina(Sun)URL

綺麗だね。
和みますよ(ほっ)
ソフト効果が強いレンズですね~やわらかい映像を演出していますよ。
おもしろいレンズだ。

masuさん

By かわず(Mon)URL

ありがとうございますv-22
“記憶の写真”
気持ちにぴたっとくる言葉ですね☆

くっきり・はっきり写真はデジカメにお任せして、
マニュアルカメラでは独特の雰囲気がある写真が撮れたらな~と思っています。
“記憶の写真”を求めて(^^)

aussiesupergirlさん

By かわず(Mon)URL

はじめましてv-298
コメントありがとうございます。

東京は暖かいのでしょうねv-252
桜と紅葉の便りを聞くたびに、狭い日本でもずいぶん気候差があるんだな~と実感します。
信州の桜はまだこれからです。

ぜひ、また遊びに来てくださいね(^^)

lahainaさん

By かわず(Mon)URL

こんばんわ☆

和んでいただけて嬉しいです。
このソフト効果は・・・カビです。笑
このままカビの繁殖が止まっていてくれれば、この写りのままだと思いますが、
もしかしたらもっとソフトがかってくるかも?!

オーバーホールに出すのもなぁ・・・と思い。。
きっとこのまま使い続けるかなぁ(^^;)

空にとけこむ

By ちば竹(Mon)URL

さくらが空に滲んでいます。
とても雰囲気のある、好きな写真です。

カビは我が家でタップリ繁殖させておきました(なんちゅう事を、、、)ので、
しばらくはこの状態で使えると思います (^^)
状態が変わったら、新しいレンズに生まれ変わったと思えば良いです。

オーバーホールは出さない方が良いかもです。
このままの方が、かわずさんの感性に応えてくれそうな気がします。
次回作、楽しみに待ってます。


no title

By †Tiara†(Mon)URL

とても素敵な場所ですねぇ♪

角度もいいし、とてもG(o`'o)d

ちば竹さん

By かわず(Mon)URL

“好きな写真”、とても嬉しい言葉です。
京都では、ちば竹さんレンズが大活躍でした☆
天然ソフトフィルター効果の仕上がりが、楽しみで楽しみで♪

ちば竹さんのお宅で繁殖していただいたカビさん(笑)、
とても良い仕事をしてくれます(^^)
はい、このまま使い続けてゆきたいと思いますっ。
本当にありがとうございましたe-278

†Tiara†さん

By かわず(Mon)URL

コメントありがとうございます☆

ここは桜の名所とゆうより、近所の人たちが花を楽しむ場所のようでした。
景色がとても暖かさを含んでいたのは、そのためかなぁ・・・と思っています。

春は良い季節ですね♪

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


