
(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

No title

By ともぞう(Wed)URL

毎回楽しみにしています。
アラスカの空気を感じに伺いますよ~

No title

By コージィ(Wed)URL

tamiちゃんこんばんは☆
ワー、時間作って行きたいナ♪

No title

By かわず(Fri)URL

*ともぞうさん

ともくん、こんにちは♪
テクトコ展。
いつもあーちゃんと来てくれて、ありがとうね!
2人の顔を見ると嬉しいです~♪♪

準備、頑張らねば!笑
私色のアラスカ写真。
楽しんでいってね^^

No title

By かわず(Fri)URL

*コージィ☆

コージィ、こんにちは!
いつも遊びに来てくれて、ありがとう。

松本まで遠いけれど...もし時間があったら見に来てね^^
ザ写真展!という感じではないけれど、カフェでのんびりお茶しつつ♪写真みつつ♪ゆっくり過ごしていってくださーい☆

No title

By ひとかげ(Sat)URL

今日行こうとおもって調べてみたら
明日からなのね。

ちょこっと残念☆
また、日を変えて遊びにいきます。
楽しみだな。

No title

By かわず(Mon)URL

*ひとちゃん

今日は来てくれてありがとう!!!
めっちゃ嬉しかったよ~~。
まさかあのメンバーで来てくれるとは♪
感謝、感謝です。

お家の予定もあって忙しい中だったのに、ごめんね。

ひとちゃん、今までもこれからも山予定がいっぱいだね~。
お互い命だけは必ず持ち帰りつつ、楽しい山登りしましょ。
今後ロープワークも都合が合えばぜひ♪

ほんとありがとう!

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

