スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

すてき☆

By 夢人(Tue)URL

私もそこにいる気分です。
とても懐かしく感じてます。
朝のひんやりした空気までも感じます。
ずっとずっと見上げていたいです♪ ^^

No title

By かわず(Tue)URL

*夢人さん

夢人さん、こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます☆

同じ気持になっていただき、嬉しいです^^
山の上で迎える朝。
夏でもすっと寒いくらい...
空は下界よりずっと澄んで、刻々と変わる空色は間近...

太陽がずっと上にあがるまで、見ていたいな~って。
(でも、実際は間もなく出発しなくちゃ、でした。
山の朝は早いですね。)

No title

By ともぞう(Wed)URL

しばらく見入ってしまいました。
素敵な夜明けです。

この日は下界にいましたが、夕方から
北アルプスは雲に隠れて見えなくなってしまい
心配していました。

夜には星が見えて素晴らしい朝が待っていたんですね。

No title

By かわず(Fri)URL

*ともぞうさん

ともくん、こんにちは^^
いつも遊びに来てくれて、ありがとう。

そして心配いただき、ありがとう!
初日、夕方からはガスの中だったよ~。
でも、真夜中には晴れて、久しぶりに間近で天の川を見ました。
今回は荷物の軽さ重視で、三脚を置いていったの。
あの星空、撮りたかったなぁ!!
来週の、裏銀座は...やっぱり三脚持っていこうかな。
重いかな...^^;

槍、気をつけて行ってきてね!!
素敵な山行になりますように☆

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

