スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

こんばんは(^^)/

By ベルニナ(Fri)URL

お久しぶりです。
今朝(ってもう昨日ですね)、大きな地震がありましたね。
かわずさんとこは、大丈夫でしたか?
被害がないこと、さっさと収まってくれることをお祈りしています。

ところで、ジャガイモ。
収穫が楽しみですね~(^^♪

No title

By かわず(Fri)URL

*ベルニナさん

ベルニナさん、こんにちは♪
ご無沙汰しております。

地震のこと、ご心配いただきありがとうございます。
震源地が家のすぐ近くでしたが、棚の物が落ちた程度ですみました。
かなり局地的な地震で、近所でも家具が倒れたり、壁が落下したり、地域によって被害に差があるようです。

地震はあまりにもその力が大きすぎて...
揺れ始めると人は何もできないですね。
これでおさまりますように!

ジャガイモに、ナス、ミニトマトに、キャベツ、落花生などなど。
楽しみすぎます♪
ワクワクしながら庭を見るようになりました^^

No title

By ともぞう(Sat)URL

かわずさん、先日は長い1日ありがとう。

昨日の夜からそちら近くへ行きましたが、(秘密基地)
近所の家で屋根にブルーシートがあちこち見えて
地震の被害を実感しました。

今朝も何度か揺れてるので、気をつけてね。

いろいろ植えたんですね。これから夏が楽しみですね。

No title

By かわず(Fri)URL

*ともぞうさん

ともくん、こんにちは♪
いつも遊びに来てくれてありがとう。

こちらこそ、先月末は楽しい時間をありがとう!
ヒザはもう復活したかな??
苔綺麗だったし、天気もなんとか回復したし、みんな楽しそうだったのが何よりよかった!

地震、全国あちこちで起きているよね。
松本も...
牛伏寺断層がいよいよ...と思ったけれど、今回は違う断層だったみたいだね。
これで触発されないといいのだけれど。

小さな畑。
賑やかになってきたよ♪
まだ植えてないのもあるから、急いで植えなくちゃ!

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

