
(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By ともぞう(Tue)URL

自然の力が伝わってきます。
山に入れば自然の偉大さを実感できますね。
木々や岩が語りかけてくれても
こちらがなかなか受け取れていなくてもどかしい。

No title

By かわず(Thu)URL

*ともぞうさん

ともくん、こんにちは。
いつもテクトコへ遊びに来てくれて、ありがとうね!

山に息づく沢山の命。
小さな花にも、小さな虫にも、大木と同じように偉大さを感じるよね。
どの動植物も厳しい環境の中で、凛と生きている。

自然から、山から学ぶことだらけです。

受け取る感性や感覚を、たくさん持ちたいね。
登って体力消耗してくると、そんな余裕が無くなってしまうけど...笑

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

