
(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

 ♪♫ ~

By  夢 人 (Thu)URL

可愛い~♪

私も、こういう優しい写真を撮りた~~い!! (*^。^*)

お空から落ちてきた 神さまからのおくりもの。

No title

By ともぞう(Sat)URL

こんばんは。
水滴の中にもう一つの世界が見えますね。

雨の季節にはこういう楽しみがありますね。

No title

By ケロ(Sun)URL

可愛いね♪
緑もキレイ。

雨の季節の澄んだ空気が伝わってきます。

No title

By かわず(Fri)URL

*夢人さん

夢人さん、こんにちは☆
いつもテクトコへお越し下さり、ありがとうございます。

ちょこんと葉っぱについていた雫
ずっとそこにいるようでいて、
実は遠い遠い空からやってきた♪
そう思うと、旅人にも見えてきたり。

出会いに感謝です^^

No title

By かわず(Fri)URL

*ともぞうさん

ともくん、こんにちは☆
いつも遊びに来てくれてありがとう!

いっつも梅雨の終わりになると
たくさんの雨が降るから
これから雨の姿探しが楽しくなりそうよ♪

まんまるな雫の中の世界って、綺麗だよね~。
この間、面白いレンズをゲット。
ちょっと雫の世界に似ているかも?
撮ったらいつかアップするね~☆

No title

By かわず(Fri)URL

*ケロさん

ケロさん、こんにちは☆
テクトコへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。

雨の季節は、緑の色も瑞々しく輝きますね。
今年から家の庭に緑が増えたので
嬉しくなって雨の日。
雫を探してパシャリ。

梅雨はまだ続きますね。
雨も楽しく過ごしたいです♪

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

