スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By けいな(Sun)URL

とってもキュートでラブリ~(〃∇〃)
わたしはこの写真に恋しちゃいそうですぅ。

By かわず(Sun)URL

*けいなさん

けいなさん、こんにちは♪
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

数年前、ここが毎年お花畑になることを知って以来、
私はここに恋してます(*^-^*)

家からすぐの場所、畑の中に一箇所だけお花畑なのです。
毎年、持ち主のお母さんと娘さんが丁寧に手入れをしているのよ~って、散歩していた方が教えてくださいました。

どんな気持ちをこめて、お花畑にしているんだろう...
そんなことを思いながらのアップです。

By きりん(Fri)URL

綺麗な色に囲まれて、綺麗な花が遠くを見つめる姿と、かわずさんの思いがマッチしたいい写真ですね。
写真の心を一言で表す題って以外と大切ですね。

No title

By かわず(Fri)URL

*きりんさん

きりんさん、こんにちは^^
いつもお越し下さり、ありがとうございます。

そう感じていただけて嬉しいです。
写真には撮った人の心がそのまま写るから...

題はいつも悩みます。
なかなかぴたっと来る題が浮かばず、何日も過ぎることも。
写真1枚、言葉1つ。
どちらもとても大切ですよね。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

