スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

こんばんわ

By lahaina(Sun)URL

京都に行ってきたんですね。
桜綺麗ですね~
北海道は後1月は咲きませんからね!
チョッと早く春を感じさせてもらいました。

lahainaさん

By かわず(Sun)URL

北海道は5月が桜のシーズンなんですねv-252
昨日帰りに見たところでは、岐阜県まで桜前線が来ているようでした。
あと日本列島半分。
桜より先に咲く花々を楽しみながら、ゆっくり待ちたいですね(^^)

no title

By けいな(Sun)URL

京都へ行ってたんだなぁ。それも日帰り~?!
わたしもアクティブな方だけど、かわずちゃんはそれ以上かもね!e-269

桜の花ってアップにすると白っぽく見えがちなんだけど
この写真は本当にきれいな薄ピンク色してますね~e-415
ステキ。

あぁ・・・早くお花見したくなってきましたぁ

きれいです~!

By chikazo(Sun)URL

かわずさん、まいど。
京都行かれたんですね♪
京都の桜は思い出も深く、格別に思えます。
今年になって、カメラを手にするようになってから桜がきれいに思えます。
予定を立てて、行動できるようになれました。
こちらも、今日行ってきた和歌山の桜を今からアップしますね。

ありがとう、かわずさん。 小旅行、おつかれさまです。

けいなさん

By かわず(Sun)URL

ホワイトバランスを晴天にしたので、少しピンクが出たんだと思います。
桜を撮る時は、ホワイトバランスを晴天or曇天モードにして撮ってみて下さい☆
実際の色に近づけるかも・・・ですv-252

松本でお花見は・・・あと1~2週間くらい先でしょうか?!
いい場所チェックしておかなっくっちゃv-107

chikazoさん

By かわず(Sun)URL

京都の町に桜は似合いますよね。
住んでいた時は、この時期と紅葉のシーズン、清水寺の夜間拝観に何度か行きました。
私も思いで深いなぁ☆

chikazoさんは和歌山へ行かれたんですね(^^)
和歌山は祖父母の家があり、私も年に1~2回行きますよ~。
桜の時期は見たことがないので、写真楽しみですe-420

no title

By けいな(Sun)URL

参考になりましたぁ~
でもわたしのチ~プなデジカメじゃ
限界あります。苦笑

松本の桜はもうすぐです(^^)。
今年もお城の夜桜会に行こうと思います。
かわずちゃんも行ったことあるよね???

夜桜も風情があっていいよねe-278

no title

By chikazo(Sun)URL

かわずさん、まいど。
先ほど和歌山の桜、アップできました。
chikazoは大阪の阪南なんですよ。
和歌山によく来られるんですね。
chikazoも父が和歌山なんです。
今日行った桜池、桜の秘境ですよ。 粉河にあります。

いつもありがとう、かわずさん。

けいなさん

By かわず(Mon)URL

松本上の夜桜会、もちろん知っていますよ~!!
お城から流れる雅楽が何とも言えず、また良い雰囲気で・・・v-252

chikazoさん

By かわず(Mon)URL

chikazoさん、こんばんわ。

粉河って、粉河寺のあるところなのでしょうか。
chikazoさんの写真を見ていたら、行きたくなっちゃいますね♪
今年はもう無理だから・・・また来年以降かなぁ~。



ご名答!

By chikazo(Mon)URL

かわずさん、まいど。
そうそう、粉河寺の近くです。
根来寺の前の道を粉河町のほうへ行って、ちいさな野球場のところを左折して50mほどです。
桜池(さくらいけ)って地名で、どうやらこの池が桜池っていうみたいです。
とにかく人がいません。(笑) ひとりじめですよ。
昨年の土曜日は、一番みごろの週で、だれもいませんでしたよ。(笑)

ありがとう、かわずさん。 さんきゅ!

chikazoさん

By かわず(Tue)URL

粉河寺は去年の初詣で行ったので、桜池へもたどり着けそうです(^^)
耳より情報、ありがとうございます☆
来年あたり、休みが取れたら行ってみようかな~。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


