スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By ともぞう(Sat)URL

こんばんは。

新緑の中、ヤギと散歩してみたいなぁ。
その後で↓のお弁当をいただきたい。
食いしん坊の行きつくところはそこなのです(笑)

若葉と子ヤギちゃん。
新しい世界は光に満ち溢れどんな風に見えるのかな。

カ・ワ・イ・イ ♪

By monmama(Sat)URL

この風景の中に入り込みたい♪

先日はsakkoさんと遊びに寄って下さってありがとう。

またお茶飲みに寄って下さい。

By かわず(Sun)URL

*ともぞうさん

ともくん、こんにちは♪
先週はどうも^^
いつも遊びに来てくれて、ありがとうね!

ここは三郷だよ~。
いいところだね、安曇野市。

お弁当を作ってくれた友人は、ヤギ散歩の方のお友だちなのだけれど、
ヤギ散歩の方の奥さんが、またまたお料理上手なの!
特に豆料理はいっぱいいっぱい出してくださって。
この前日の夜ご飯&この日の朝ごはんは奥さんの手料理。
幸せすぎた~。笑

ね、きっと何もかもが新鮮で、キラキラして見えるんだろうなぁ!
葉っぱもちょっと食べていたようだったけれど、
食べ物より、まだ遊ぶものという感じ。
トコトコ駆けまわって、かわいかったよ♪

By かわず(Sun)URL

*monmamaさん

monmamaさん、こんにちは。
テクトコを見に来て下さりありがとうございます!
そして、先日はありがとうございました。
Sakkoさんに便乗だったのに、お茶&お菓子までいただき恐縮です...

ここは安曇野市です。
信州はどこへ行っても、本当に緑豊かな地ですよね。
子ヤギちゃんも、ママのお乳と美味しい葉っぱをいっぱい食べて、
すくすくと育つことでしょう♪

はい^^
ぜひまた寄らせてください!
その時には、特大のSakkoさん写真が飾られていたりして☆

素敵ですね。

By rin(Mon)URL

かわずさん、こんにちは。
りんです。覚えてくれてますか?
ブログ見させてもらってます。
ヤギさんのお散歩姿が微笑ましくて
コメントさせていただきます^^
腰に巻いた後姿にやられました。
そして産まれたばかりの子ヤギさんのかわいい姿
和みました^^

安曇野、行ってみたい場所なんです。
今は連ドラでその風景を見て
やっぱり訪れたいと思っています。
冬の信州へは何度か・・・
なのでいつか今の季節に行ってみたいと
夢見ています。
長々と失礼しました。

No title

By かわず(Mon)URL

*rinさん

rinさん、こんにちは☆
覚えていますよ~っ
お越しくださり、ありがとうございます。

腰に巻いた後ろ姿。笑
引っ張られたら踏ん張っても負けちゃうかも!?なくらい、
強靭なヤギの足。
でも、こんな日はのんびりお散歩です♪

おひさま効果めいっぱいらしく、
休みの日、安曇野・松本は例年より県外の方が多く訪れているようです。
緑の季節、安曇野の自然は美しいですよ~。
ぜひぜひお越しください!

時にヤギも...散歩しているかもしれません♪
山際の道をゆけば、猿は確実に気まぐれ散歩中です。笑

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

