
(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By ベルニナ(Sun)URL

あっ! 
その花束、ぼくにください!(^^)/
ちょっとうれしいことがあったので♪

この際、やかんも一緒にもらっちゃおう!(笑)

By かわず(Sun)URL

*ベルニナさん

ベルニナさん、こんばんは♪
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

素敵な花束でしょ~
もちろん、差し上げますよ^^
“嬉しいこと” に添えてください♪

ヤカンは蓋がないけれど、いいですか?
ふふ、庭に置いておけば、来年も生えてくると思います。

By ともぞう(Sun)URL

素敵な花束で、のはらの香りがつまってますね。
胸のポケットにそっと挿しておけば蝶々がとまりそう。

By かわず(Sun)URL

*ともぞうさん

ともくん、こんばんは。
いつも遊びに来てくれてありがとう!

のはらには、黄色いちょうちょが飛んでいました。
香りに誘われて、きっととまりますね。
子どもたちは花束作りの天才♪
その豊かな感性で、こんなに素敵なのはらの花束。

見て見て~!って。
差し出されただけで、嬉しくなっちゃった。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

