スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By きりん(Tue)URL

とうとうかわずさんも見つかってしまいましたね。(笑)
女の子は、このあとなんて言ったのかな?
蛙は、どんな気持ちかな?
赤い服と緑の蛙
コントラストがキレイ!
画面を思いきって切り取ってみてはいかがですか?

By かわず(Tue)URL

*きりんさん

きりんさん、こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます^^

ええ、隠れていたつもりだったんですけど...
子どもの目には丸見えで、見つかっちゃいました~~

『このカエル、私から離れないよ~』

彼女の一言。
その後もずっとカエルをいじっていて、
ちょいっと水につけようと思った場所が、流れの強い小川。
あれよという間にカエルは流れてゆきました...

カエルにとっては、まさに“遭遇”でしょう^^;

切り取ると1人と1匹の世界!
写真がより豊かな表情になりますね。
今度は思い切って一歩寄ってみます♪
アドバイスありがとうございます^^

By ろっきー(Wed)URL

すっごく見つめあう二人・・・・

とてもユーモラス。

オタマジャクシから成長したカエル、まだまだオタマジャクシな子供・・・なのにサイズは雲泥の差・・・そのギャップも面白いです。

By ともぞう(Sat)URL

こんばんは。
にらめっこしましょ♪ が聞こえてきましたよ。

二人の視線に引きつけられます。
きっと二人にしかわからない時間がこの時流れていたのでしょうね。

By かわず(Sun)URL

*ろっきーさん

ろっきーさん、こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます♪

お互いに興味津々です。
すっかり2人?の世界...
ちっちゃい大人と巨人な子ども。笑

どんな命も、大切にしないといけませんね。
大人も子どもも、自然から学ぶことはたくさんたくさんあります。

By かわず(Sun)URL

*ともぞうさん

ともくん、こんにちは。
いつも遊びに来てくれてありがとう!

このあとね、子どもちゃんが口をすぼませるのです。
ほんと、頭の中にはにらめっこしましょ♪の曲が流れていたのかも!

大人になるにつれて、触れない爬虫類や虫が増えているけれど...(ほぼ触れない^^;)
アマガエルは平気だということが、今回判明。
懐かしい感触でした。

私たちにもこういう時がありましたね。
きっとカエルと心が通い合えた瞬間があったはず...☆

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

