スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By きりん(Sun)URL

華やかな桜なのにちょっぴり淋しげな写真
話しかけても返事のない赤い郵便受けの上
桜は、その返事を期待して毎年一生懸命咲くのでしょうか。
満開の桜とこの郵便受け
そんな写真も見てみたいですね。
背景のぼかしを弱めた写真は、かわずさんにしてはちょっとめずらしいのでしょうか。

By かわず(Mon)URL

*きりんさん

きりんさん、こんにちは☆
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

きりんさん、とても豊かな感性ですね。
コメントとても嬉しいです。

ここは桜の里。
家は山里にポツンポツンとしか無くて。
この家の庭にはたくさんの猫がいました。
猫屋敷なのかな...
農耕機があったから、たぶん人も住んでいると思うのですが...

少し淋しげな様子に吸い込まれるように、シャッターを押していました。
今日あたり、満開になっていると思います。
ささっとは行けない距離なので、またの春、訪れてみます。
その時は満開でありますように。
少し登ると遠く北アルプスの山々までも見渡せる、美しい桜の里です。

私の写真は、ボカシ連発ですので...
言われてみれば珍しいかもしれません。笑

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

