
(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By ろっきー(Wed)URL

わぁ~い、ジェンガだ~!!
カーソルをジェンガの写真の所に持っていくと、一瞬写真が動きます。そのたびに、ドキッとしてしまいました。

しかし、JENGAの文字が、みんな反対になっているのが面白いです。なんか余裕の無い緊張感が伝わってきます。

By かわず(Thu)URL

*ろっきーさん

ろっきーさん、こんばんは♪
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

ジェンガ...
奥深すぎですね~!!
ろっきーさんは策略家なり。笑
ひょいっと来て、ささっと抜いて乗せて。
ジェンガはユラユラ~
残った私たちは、次どうする!?汗

ほんと!
微妙に動くんですね。
ガラガラと倒れちゃいそう。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

