スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

no title

By けいな(Thu)URL

美味しそうな雲ですね。
綿菓子をちぎったあとみたいな。

わたしらしいイメージかな。爆

no title

By toytoytoy(Fri)URL

すてきなブログ。。。
ぜひリンクさせてください♥

こんばんわ

By lahaina(Fri)URL

僕も雲のある青空はスゴク素適だと思いますよ
綺麗な写真ですね!

けいなさん

By かわず(Fri)URL

美味しそうな雲・・・ですか(^-^)♪
そういえば、小さい頃、雲には甘い味がするって思っていました。
また美味しそうな雲が撮れたらアップしますね。笑

※はい。けいなさんらしいイメージですv-291

toytoytoyさん

By かわず(Fri)URL

はじめましてv-22
嬉しいコメント、ありがとうございます☆

リンクまでしていただき、またまた嬉しいです。
また遊びに来てくださいね♪

lahainaさん

By かわず(Fri)URL

拙い文章&写真に共感してくださって、ありがとうございますv-278
毎日空を見上げていると、ますます引き込まれてしまう今日この頃です。

By batacchi(Fri)URL

これから空は夏の模様になってまた気持ち良くなるよ~♪
かわずちゃんの一番好きな季節の空はいつですか?私はいつかな...
秋の夕暮れ時の空かな..あれ秋かな,,
またコレクションに増えたカメラでいっぱいとってね♪

ばたっちさん

By かわず(Fri)URL

一番好きな空の季節・・・。
いつかなぁ。やっぱり空気が澄んでいる冬かなぁ~。
夏至の頃の真っ赤な夕焼けも好きです。

はい、これからも色々な空を撮ってゆきます♪
また一緒に撮りに出かけましょうね☆

no title

By 夢霊花(Fri)URL

良い青空ですねぇ~~
吸い込まれそうです^^

夢霊花さん

By かわず(Sat)URL

コメントありがとうございます。
吸い込まれそうな方が私の他にもいてくださり、嬉しいです。笑

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


