スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By きりん(Wed)URL

葉っぱの鶴 …気づきませんでした。
優しい気持ちが伝わってきます。
かわずさんらしい写真ですね。
早く生き物みんながこんな気持ちになれる時がくるといいですね。
人は自然の力以上の力を持つべきではないですよね。
カットも色も好きな一枚です。

By rin(Sun)URL

かわずさん、こんばんは。
以前1度お邪魔させていただきました
りんと申します。
あれからちょくちょくこさせてもらってます。
HPも拝見してます。
素敵な写真にうっとり・・・^^
緑の葉っぱが温かくて
日本人の大好きな鶴に
想いをのせたんですね。
素敵です。

By かわず(Mon)URL

*きりんさん

きりんさん、こんにちは*
いつも写真を見て下さり、ありがとうございます。

葉っぱのツル、分かりにくくてすみません。
見つけてくださりありがとうございます。

>人は自然の力以上の力を...
きりんさんに同感です。
人は自然の前では、謙虚でなければならないと...
人が自然の力を無視して作りだしてゆくものは、
結局人の手におえないものになってゆくのではないでしょうか。

私自身もそうして作られたものの多くに、依存して生きています。
震災を機に、自分自身にも多くを問い、
今生きている自分は、被災で亡くなられた多くの方の死を無駄にしないよう生きてゆかなくては...と...
日本全体も。

亡くなられた方が安らかに眠られますことを心から祈り、
また日本がより良い方向のもと、復興することを心から願っています。

By かわず(Mon)URL

*rinさん

rinさん、こんにちは^^
テクトコ、そしてHPも見てくださっているとのこと、
とても嬉しいです。
ありがとうございます。

千羽鶴...と同じような気持ちで。
寒緋桜の葉に見つけた、葉っぱの鶴。
みんなの願いが、どうか届きますように。

今回の震災では、本当に色んなことを考えさせられます...
私に今できることは何だろう?
そう考えると、やっぱり写真かなって。

誰もが、自分にできることから少しずつ...
それが集まって、大きな力になり...復興への願いが叶ってゆくのでしょうね。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

