スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By きりん(Sun)URL

地震 津波 原発
あの日からいまだに心がすさんでいくような毎日。
周りの春の気配に、自分の目を早く向けられるようになるといいなと思います。
自然のリレーは、いつまでも続いてほしいですね。
私の代わりに春を沢山見つけてくださいね。
楽しみに待っていますからね。

By かわず(Mon)URL

*きりんさん

きりんさん、こんばんは^^
いつもここへ来て下さり、ありがとうございます。

花の咲く大地は元気でした。
それだけで、なんかほっとしました。
信州と東北は離れているけれど、大地は根っこの部分で繋がっているから...
今年も変わらず可憐に咲いている花を見て、
きっと大丈夫って。思いました。

人と人も繋がりあって、支えあっているから。
今私ができることは、心と体の栄養をしっかりととって、
例えば誰か1人を支えられるくらいの力を蓄えておくこと。
なんて決めこんで過ごしています。

春のリレー、また追いかけてアップしますね^^

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

