スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By きりん(Tue)URL

きっとまた花の咲く地になってくれることでしょう。
あの綺麗な海岸に。
温かい気持ちになる色ですね。
カットも素敵です。

By かわず(Tue)URL

*きりんさん

きりんさん、こんにちは^^
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

大地と人の力を信じて...!
私も花咲く地に再びなる日を、心待ちにしています。
どんなに大変な時でも、
人の命が生まれ、大地の命も芽吹く。
逞しいですね。

温かい気持ちになっていただけて、嬉しいです(*^-^*)

By ともぞう(Sat)URL

先日は電話ありがとう。
我が家は親戚が塩釜市にいるためなかなか気持が前向きになれず・・・
あの電話でずいぶん助かりました。感謝感謝です。

塩釜の親戚は地震直後の夜に奇跡的に電話がつながり
その後全く連絡取れずにいましたが、昨日連絡が取れ
被害はありますが全員無事であることがわかりました。
(地震直後の夜に電話がつながったのはいまだに謎です)

こんな時だからこそ明るくいることも大切ですね。
少しずつ笑顔が戻るよう願っています。

By かわず(Sun)URL

*ともくん

ともくん、こんばんは^^
あーちゃんはゆっくり眠れてるかな?

ご親戚の方と連絡が取れて、本当によかったね。
私も今日、東北にいる友人と地震翌日以来に連絡がとれ、
安心したところです。

この間の電話、少々強引でごめんね^^;
私ってもんだわ...と切ってから思った。
あーちゃんは私よりずっと繊細な子。
ともくんが一緒で安心だよ~。

昨日は戸隠行けなくて残念だったけれど、
季節が進んだら、山の企画しようね!

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

