スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By ベルニナ(Fri)URL

こんばんは(^^)/
お久しぶり♪

今日は暇だなぁ~...というわけで(笑)
ホームページ(とブログ)にお邪魔してきました(^^)
とっても素敵なサイトですね。
そして、ますます素敵なお仕事が成功されますように!
いつかかわずさんにお仕事をお願いしてみたいなぁ~♪

今日、こちらでは春一番が吹きましたよ~。
ところが夜になって、今度は北風が吹き荒れてます(^^;)
(なんなんだ、この天気。。)

By かわず(Fri)URL

*ベルニナさん

ベルニナさん、こんばんは♪
お元気でしたか?
ご無沙汰しております。

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます!
HPにはプロフィールとかも載せているので...
ここへの掲載は迷いましたが、うっかり!?載せちゃいました^^;
そんなこんなで、こんなんですが...
これからもお付き合いいただけたら嬉しいです♪

ベルニナさんからのご依頼とあれば、喜んでかけつけま~すよ(*^0^*)/

春一番っ
やっぱりもう春なのですね。
このままウキウキしたいところでしたが、
明日のこちらの最低気温をチェックしたら マイナス7℃と...
春の声を聞いたと思ったのになぁ...

季節の変わり目、お互い健康に気をつけて過ごしましょうね♪

By きりん(Sat)URL

こんにちわ
久しぶりにかわずさんらしい写真
明るくて優しくて
春、近いですね。

By ともぞう(Sun)URL

こんばんは。
小春日和の暖かさが感じられるね。
ひょっとして両膝・両肘ついての撮影?
大地のぬくもりも伝わってきます。

↓からHP見たよ~。素晴らしい仕上がりだね。
開設おめでとう。

開設つながりで、ともぞうギャラリーのサイト自体が
閉鎖されてしまうことになり移転しました。こちらも新規開設です。
まだ誰にも連絡してないのでお恥ずかしい限りですが。

By かわず(Mon)URL

*きりんさん

きりんさん、こんにちは☆

今日の信州は雨が降っています。
2月に雨なんて、以前は考えられなかったけれど...
雪じゃない。
春が近いんだな~って、雨を見て思っていました。

冬を越えて訪れる春の世界は、
いつだってワクワクします♪

By かわず(Mon)URL

*ともくん

ともくん、こんにちは!
この間はありがとうね~♪
HPも見てくれてありがとう☆
まだね、しっかり調べきれていなくて、
教えてもらった対策はこれからなの。

春の声...
もちろん、両足両膝をついてです...笑
今回はシートを持っていき忘れた!
シートがあると寝転がれるから、また撮れる世界が広がる~。

Blog開設のご連絡、ありがとう!
あとで見に行かせていただきます。
いいね~、エキサイト♪
写真のブログをやっている人が多いよね~。
ともくんの世界を、楽しみにしています^^

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

