
(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

おめでとう♪

By ヒトカゲ(Thu)URL

ココちゃんの日記でも読んでいたけれど
ホームページ開設おめでとうございます♪

私もたみちゃんに写真、撮ってもらえたらよかったな♪

これからの益々の活躍を祈念しております!

By かわず(Thu)URL

*ヒトちゃん

ヒトちゃん、ありがとう!!
ホームページを見てもらえて、とっても嬉しい♪

思い立ったら家族写真日和♪
家族&ご夫婦写真が撮りたくなったら、いつでも声をかけてね~。

追い風に乗って、今年は動きます~
がんばるね!
ありがとう☆☆

By コージィ(Thu)URL

おめでとう☆
実は、毎日覗いてますw
だって、tamiちゃんの写真、大好きなんだもん♪♪

By かわず@tami(Thu)URL

*コージィ♪

いっぱいいっぱい、おめでとうをありがとう!!
そして、毎日のぞいてくれていたなんてっ
感激っ!!
と同時に、のんびり更新すぎて申し訳ない~(><)!!

これからも、こんなペースのテクトコだけれど、
ぜひ遊びにきてね♪
ここに載せる写真は、自分の心に響いた瞬間ばかりなの。
それを一緒に、写真から感じてもらえること。
嬉しいなぁ☆ありがとうね!

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

