スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By  夢 人 (Thu)URL

かわずさん、こんばんは。
優しいお写真ですね。 とても素敵です。 (*^^*)
私の心にも、ぽっと浮かんできそう・・・
若かった母の優しい顔。 ^^

また遊びに来てくださいね~♪

By かわず(Fri)URL

*夢人さん

夢人さん、おはようございます。
何気ない日常。
いつも見る景色。
家族と見たそんな景色。
大人になってから、時々ふっと思い出す瞬間、ありますよね。
懐かしさとともに...

はい☆
また遊びにゆきます^^

ふんわり

By ヒトカゲ(Fri)URL

優しい写真。

カーテンってほんのり透けて見える景色が素敵だね。

柔らかい景色をありがとう。

By かわず(Sun)URL

*ヒトカゲちゃん

こんにちは☆

うん、ほんわり、柔らかな雰囲気になるよね。
前回に引き続き、カーテン越しの写真にしてみたよ。

こちらこそ、見に来てくれてありがとう(*^-^*)

By コージィ(Sun)URL

とても優しくて、心温まる写真だね
素敵だなー☆

By かわず(Tue)URL

*コージィ☆

コージィこんばんは♪

撮っている間、心ぽかぽかだったよ~。
いいね、子どもって。
いるだけで、その場所が明るくなっちゃう!
ママもとっても素敵な子なの~~

いつのひか

By 下宮伸一(Fri)URL

とてもいやされるページです。周りはつながっているのにな~
いつか、お会いできる人楽しみにしています。12日の三澤さんの講習いきたかったんだけどな

By かわず(Sat)URL

*下宮さん

こんばんは!
テクトコへお越し下さり、ありがとうございます。

三澤さんの...12日の...
私も今年は参加できず...でした。
来年もあるかなぁっ、行けますように。
たくさんの素敵なブライダルカメラマンとお会いできる機会。
とても刺激的で、感性を揺さぶられます。
下宮さんのブログ、そして昨年の伊那での写真展、拝見いたしました。
同じく、揺さぶられるものがありました...
またブログへゆっくり伺わせてください。

今年からヘッポコながら、山スキーを始めました。
いつか...滑っているみんなを撮るのが夢です♪

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

