スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By ろっきー(Fri)URL

このお写真は無音の世界が想像できます。

カーテン越しに見る光を見ながら、少し立ち止まり何かを考えるような・・・・

今日の三日月見ました。
すっごい薄くて、なんかポキッと折れそうでしたね。

By かわず(Fri)URL

*ろっきーさん

ろっきーさん、こんばんは☆
写真からその世界を感じて下さり...
ありがとうございます。

しばらく電気をつけずに、カーテン越しの景色...色の世界を感じていました。
カーテン越しでも、澄んだ空の色は変わらず。
この空がとても好きです。

ろっきーさんも今日の月、見たのですね☆
そうそう、ツンと突けばポキリと折れそうでした。
綺麗な綺麗な夕暮れだったなぁ~~~

By +kaorin+(Sat)URL

遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます。(遅すぎ)
オーロラ、素敵ですね。
あんなにはっきりと見ることができるんですね。
この月のお写真もきれい。
昨日、私もこの細くてきれいな月を見ました。
残念ながら運転中だったので撮りませんでしたが・・・。
夕方から夜に変わっていく、薄い青と濃い青がまざるような空の色が、大好きです。

今年もどうぞよろしくお願いします。

By かわず(Sat)URL

*+kaorin+さん

+kaorin+さん、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

オーロラは、毎回色も濃さも、その動きも違って、
感動の連続でした。
日本では暗いはずの夜空。
本当に不思議で壮大な光景です。

夕暮れの澄んだ空の青。
なんともいえませんよね...!
吸い込まれるような、溶け込むような...じっと見てしまいます。
+kaorin+さんも、同じ月をみていたなんて☆
空を通して、見上げたみんなの心が繋がっているようで嬉しいです♪

By コージィ(Sat)URL

不思議ー
スゴいな、かわずちゃんのセンスって言うか感覚

By かわず(Sat)URL

*コージィ♪

コージィ、こんばんは☆

私の場合、感覚だけ...
技術的なことは聞かれると弱い...かなり...^^;

感覚で撮るから、感覚で感じてもらえること、とっても嬉しい。
いつもありがとうね☆

By ともぞう(Sun)URL

映画のワンシーンのようですね。
寒そうな冬空に街の灯りがかすかな暖かみを添えて。
一日の終わりにホット一息。

年末からあっという間の一週間。
今年もよろしくお願いします。

By かわず(Tue)URL

*ともぞうさん

ともくん、こんにちは☆
窓から見える景色。
それぞれのお家で違うけれど、
きっと、自分チからの景色って、ホッと感が増すんだろうね。
夕暮れ、カーテンを閉める時、景色に“ただいま”と言いたくなっちゃう。

ともくん&あーちゃんには、
去年もたくさんお世話になりました!
今年もどうぞ、よろしくね~^^

おかえりなさい。

By ヒトカゲ(Sun)URL

冬の空は星がキラキラだったり月がひんやり佇んでいたり…
素敵だね♪

カーテン越しの景色もぐっときました。

By かわず(Sun)URL

*ヒトカゲちゃん

ヒトカゲちゃん、こんばんは♪

冬の空は、その透明感に吸い込まれそうになるよね~。
明けてゆく空色や、夕暮れてゆく空に、ドキドキしちゃう。

帰ったら、おかえりと迎えてくれる景色。
久しぶりに...ゆ~っくり景色と語らってみました☆

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

