スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By コージィ(Tue)URL

今年もヨロシなりー☆
今年もかわずちゃんの世界にどっぷり浸らせて下さいナ♪

By ろっきー(Tue)URL

渋滞の中の運転お疲れ様でした。

写真の持つ力は、やっぱり素晴らしいです。

便利すぎるデジタル化・・・でも、あまりにも情報が多すぎて結局見ない・・・・そんな事もしばし・・・・

PC立ち上げて、フォルダ探して・・・・

でも、アルバムの写真は、パッと開いて一枚の写真からたくさんの思い出を語り合える事ができますもんね。

かわずさんのお仕事は、永遠の思い出を刻む素晴らしいお仕事なんだなぁ~!

By yukko(Wed)URL

あけまして おめでとう!

あっ!かわずちゃんのお母さん!
面影があるね。変わらない髪型…かわいい(*^_^*)

写真は、時を越えて、場所を越えて、喜びや悲しみ、感動や美しさ、その時の気持ち、「風」…いろんなモノを伝え届けてくれるね。

自分のルーツを辿りながら、写真の持つ意味とか可能性にワクワクを膨らませた素敵なお正月だったんだね。

私も!
2011年も、かわずちゃんの写真の世界にどっぷり浸らせてください♪♪

よろしくお願いします。

By かわず(Wed)URL

*コージィ☆

今年もよろしくっ(^0^)/
かわずアンテナぴぴっと張って、カメラ片手にあちこち歩いてみるよ~。
どんな出会いが待っているのか...楽しみ♪

ありがとう!

By かわず(Wed)URL

*ろっきーさん

無事に渋滞を抜け、戻ってきました~!
ナイスなアドバイスありがとうございました♪

1枚1枚に想いをこめて、フィルムカメラのシャッターを押して...
ささっと撮れるデジカメ。
何度も確認して撮り直せるから、1枚への想いが弱くなっているのを感じます。
最初は気に入ったものをプリントアウトしていたけれど、今ではそれすらやらなくなって。
動画も素敵だけれど、やっぱりアルバムに貼られた写真って、心にすっと響くものがあるなぁ...
と、そんな会話を祖母や母としました。

どの写真も、表現力がすごくて...
そしてとても綺麗。
誰が、どんなカメラで撮ったんだろう??
とっても気になりました。

写真の持つ意味を、自分なりに描いて、
これからもこの仕事を続けてゆけたらと思います。
そのためには...
...と現実問題っ。笑

By かわず(Wed)URL

*Yukkoちゃん

あけまして、おめでとう!

お正月は親族みんなで集まって、祖父母の米寿や傘寿のお祝いをしたり、
古い写真に思い出話を咲かせたり。
ほんと、ルーツをたどったお正月だったよ☆
そう!ルーツといえばね...
私の曽祖父は、40代の時にお遍路を歩いている途中で亡くなったことが判明...っ
昔は病弱な人はお遍路をゆくといいって言われていたんだって。
病弱だった曽祖父は40番台を歩いている途中で病に倒れたそう。
去年Yukkoちゃんと、少しだけ歩いたお遍路。
思いもしなかった繋がりに驚きました。

お互い一歩踏み出す1年にしようね!
今年もよろしくです^^

By tomo(Thu)URL

あけましておめでとう
今年もよろしくね
そんなふうに昔の写真を見たことがなかったなぁ。親が古い写真出してくると「あぁハイハイ」って感じだったかも。。ちょっと反省しちゃう。
先のオーロラ、スゴいね
今年も優しい写真などなど楽しみにしてま~す。

By かわず(Fri)URL

*tomoさん

tomoさん、あけまして、おめでとうございます♪

私よりずっとずっと小さい母。
その笑顔を見た瞬間、30歳を過ぎた私に笑いかけているように思えたのです。
時間が交差した不思議な一時。

写真が持つ空間って、広がりって、撮った人が思っている以上に大きく、広く、深いのかもって...
そんなところまでほわ~っと考えて、写真を撮ってゆきたいです☆

オーロラ、実際はもっとすごかったです!
光が本当にカーテンのようになびいて...
圧倒的で、とても不思議な空間でした。

今年も、どうぞよろしくお願いします。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

