
(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By コージィ(Thu)URL

きのこさんも大喜びだ!!
周りが美し過ぎて、めっちゃオシャレきのこさんやん♪

By かわず(Fri)URL

*コージィ♪

こんにちは^^
白馬は真っ白だね~!
いよいよ冬シーズン突入だ♪

そしてアラスカの秋。
このキノコさん、ヒョッコリ顔を出した場所が、こんな素敵な場所で☆
うんうん、大喜び間違いナシでしょう♪

By ベルニナ(Wed)URL

こんばんは!

わー、なんて素敵なところ♪
こういうところにゴロンとしてみたいけど、
でも、そうすることも申し訳ない...ですね(^^;)
大自然がさりげなく作り出すアレンジメント、人間にはまねができないですね~♪

By かわず(Thu)URL

*ベルニナさん

ベルニナさん、こんばんは^^

ゴロンと...したくなりますよね!
ここではないけれど、地衣類の上で...ゴロンとしてしまいました...
とっても良い香りがして、うっとりうっとり。

ほんと、自然が作りだす世界は、そのままで芸術です。
例え、人から見て少しバランスが崩れていても、それで完璧。
人の手を加えたくない世界。

この光景を見た時は、萌えすぎて!?歓声をあげてしまいました...笑

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

