スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By コージィ(Sat)URL

キレイだ
癒され、スゴく穏やかな気持ちになれました
ありがとう♪

By ともぞう(Sat)URL

青赤緑白、冬を前にしていろんな色が同じ時期に楽しめますね。
上から順に見ていくと、春夏秋冬みたいに季節がめぐるよう。

By かわず(Thu)URL

*コージィ☆

こちらこそ、見てくれてありがとう^^
日本のお山の上と、とても良く似た草花もたくさん。
こんなに遠い場所なのに、
大地は繋がっているんだな~って...
不思議だった。
そして、嬉しかった☆

By かわず(Thu)URL

*ともくん

ともくん、こんばんは☆
アラスカの草紅葉、池塘の周りは水草の緑がまだ青々としていたり、
ワタスゲ?みたいな植物が真っ白だったり、
日本では見ないような秋の色だったよ~~

上から順に見ていくと...
なんとなく並べちゃったけれど...
ほんと!
自分でも気づかなかった~。

アラスカ、いつか本当に巡る季節にぐる~っと会ってみたいよ(*^-^*)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

