スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By けいな(Mon)URL

ステキ過ぎるPVですね!映像がものすごくキレイ!CGかと錯覚するような雄大な景色もありました。登場する女子のファッションもステキ~。登山のイメージが大きく変わりましたね。
秋・冬版にはかわずちゃんが登場するんだって~!?
これは目を大きく見開いてチェックしないとね。^0^


〇Iさんを紹介してくださって本当にありがとう^^
すでに音あわせを始めています。
素晴らしい技術を持っている方なのに、まったくフランクで気取らない人柄を、わたしはいっぺんに好きになりました。
かわずちゃんやお母さんにもぜひライブを聴いていただきたいです^^



By かわず(Wed)URL

*けいなさん

けいなさん、こんにちは♪
PVを作成したご夫婦は、いつもカメラを持ってお山へ。
そして、こうして素敵な映像の世界を作ってくださるのです。
CGはもちろん使わず!
秋のPVもできたのですよ♪♪
素敵ですっ。
私はほんのちょろ~っとの参加です。笑

ここのところの山ガールブーム?で、山で出会う人の雰囲気が変わってきました。
華やかです...!とっても!
雑誌等もたくさん発刊され、お気軽に山へ登れちゃうよ!な雰囲気。
事故だけは起きないようにと、それだけは願います^^;

ライブの日。
母が行くそうです!
コメントの内容を伝えたら、とても喜んでいました。

私は日中に予定があり、たぶん間に合わないかと...
チケット予約しなくちゃ、ですね。
また人数が確定したら、私信を送りま~す^^
ありがとうございます☆

By  夢 人 (Tue)URL

かわずさん、こんにちは。
いつも素敵が詰まってて感動してます。

愛読してる雑誌 BE-PAL の中の、登山ファッションみたいです♪
かわいい~ (*^^*)
女子の登山がますます楽しそうに感じますね。
私も、もう少しオシャレにしようかな~
なんて、反省してます。 *^^*

By かわず(Fri)URL

*夢人さん

夢人さん、こんばんは^^

ここ1~2年で、お山の上が華やか色になってきています。笑
山ガールファッションの影響でしょう。
登っている人も、若い人が増えているような。

ここ、mixiの女子山岳部もたくさんの山人さんがいます♪
女子の仲間がいっぱい!
(女子って言える年齢じゃないですけど^^;)
それだけで浮かれ気分の私です。笑

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

