スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By ともぞう(Sat)URL

見事にカールした角ですね。カッコイイ。
枝に引っかかったりしないのか心配してしまいます。
3枚目、はっきりと生活環境が違うのですね。
高所の苦手な私はビビって腰がひけそう^^;
(最近少し改善傾向にあるかな?)
↓のコメントにもありましたが、やはり自然は厳しい。
厳しいからこそ美しさも見せてくれるのでしょうね。
紅葉のすばらしい時期に滞在できて羨ましい。
ゆっくりアップしてくださいね。

By happy×girl(Sat)URL

色づいた草の中に白いドールシープ、コントラストが美しいですね。
しかも、、ドールシープがカワイイ♪♪
米粒のように見えるドールシープ、、、へーって思いましが、
かわずさん、そこまで徒歩で登ったということですよね?
凄い~。

By ベルニナ(Sat)URL

(遅ればせながら...)
お帰りなさい!(^^)/

アラスカのお土産、楽しませて頂いています♪
ただ、ただ、景色に感動しています。
ボチボチで大いに結構(笑)ですので、
いろいろ見せて下さいね!(^^)

By かわず(Sun)URL

*ともぞうさん

こんにちは(^-^)/
枝に...ひっかかりそうかも!笑
そして重たそうって思ってしまう。

ともくん、高所恐怖症だったもんね。
ふふ、でもあの山に登れたくらいだから、大丈夫♪
それでも。
彼らのいる場所は高所にプラスして、かなりの斜面。
真似は危険~~。私も無理~~。

アラスカ、ぜひ行って!とおすすめしちゃう。
アラスカDenaliの秋は早く、8月下旬には見頃だよ。
今週末、ぜひ写真を見てみてね♪もってゆきます☆

By かわず(Sun)URL

*happy×girlさん

こんにちは☆
いえいえっ!私はここへは登っていません~。
こんな急な場所、怖くて立てません...
逆に、時々ドールシープが下の方へ下ってきてくれるので、
その時に撮ったのです。

アラスカの一面の草紅葉。
白いドールシープは、どこへ行ってもよく目立ちました。
バスが来ても、の~んびり。
ほんとかわいいんです♪

By かわず(Sun)URL

*ベルニナさん

ただいまです♪♪
山好きが高じて、ついにアラスカまで行ってしまいました。
アラスカではひとつだけ3時間ほどで登れる山へ登りましたが、
地図が読めない私は、それ以上の山はお預け。

ここ、Denali国立公園では2週間をテント泊しつつ過ごしました。
どこまでも続く広大な大自然。
圧倒されっぱなし。
毎日見かける、野生の動物たち。
こちらも圧倒されっぱなし...

ぼちぼちですが、アップしてゆきます!

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

