スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By 小林(Fri)URL

おかえりなさい。
長い旅から無事に帰国されたようで、一安心です。

しかし、綺麗なところですね。
おれも久々に遠くへ旅に出かけたくなりました。
写真のアップ、楽しみにしてますね~。

By けいな(Fri)URL

かわずちゃん、お帰りなさい!
長期の一人旅を経験して、一段と大きくなって帰ってきたはずです。
これからアラスカの写真がどんどん紹介されるんですね。すごく楽しみです♪

遠くに見える白い山々・・・
明らかに日本の山とは別モノですね。
これを実際に見たかわずちゃんは、さぞ大興奮したことでしょう。
いいなぁ。。。

By かわず(Sat)URL

*小林さん

ただいまです!
ブログを見てくださって、ありがとうございます(*^^*)

アラスカの大自然は、ただただその果てのない広さに、
雄大さに圧倒されるばかりでした。
その大地一面が、秋色に染まるさまは、本当に見事で...!

小林さんも、旅がお好きなのですね♪
旅はいいですね。
初めての長期ひとり旅でしたが、はまりそうです...

写真、少しずつアップしてゆきます!

お帰りなさい

By happy×girl(Sat)URL

無事に帰国されたようで良かったです!
アラスカに一人長旅...
かっこいいです。

お写真を楽しみにしています!

By かわず(Sat)URL

*けいなさん

ただいまですっ!!
初めての長期ひとり旅は、本当に刺激的でした。
これからの私の人生に、影響をしてゆくであろう1ヶ月半。
出会った風景や動物を、少しずつアップしてゆきます。

思いっきり日本語で、
きれい~っ!!!っ
アラスカ、ありがとう~っ!!!
て叫びまくってきました。笑
この場所。歩いている人は、ほとんどいなかったので。

By かわず(Sat)URL

*happy×girlさん

ただいまです♪
英語ができなすぎるところから始まり、
いきあたりばったりな旅でしたが、
本当に素晴らしい日々を過ごさせていただきました。

5年ほど前から、ずっと行きたかったアラスカ。
行ってみたら、私にとって、さらに魅力的な地、憧れの地になりました。

By きりん(Thu)URL

おかえりなさい

かわずさんを通して見るアラスカを見るのが楽しみです
たくさんの写真を見せてくださいね

デナリ国立公園はいかがでしたか

By かわず(Mon)URL

*きりんさん

ただいまですo(^-^)o

デナリ国立公園は、8月の終わり。
もう秋真っ盛りでした。
どこまでも果てしなく続くように思える広大な大地。

野生動物がそこでありのまま、悠々と暮らし。
弱肉強食の世界がそこにはあり。
人もまた、例外ではありませんでした。

デナリ国立公園には、テント泊で2週間滞在。
書ききれなほどの自然との出会いがあり、人として根本的なことに思いを馳せた2週間でした。

ペースゆっくりですが、写真をアップしてゆきますね!
またお時間のある時、のぞいてみてください♪

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

