スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By きりん(Thu)URL

木漏れ日が差し込んでいたのですか?
きっと、優しい光に透かされるほんの短い時間の出来事ですね。
ほんと「何色」って言えないくらい淡い色。
夏を迎える涼しい色。

管理人のみ閲覧できます

By (Fri)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By かわず(Sun)URL

*きりんさん

こんにちは!
お返事が遅くなってごめんなさい。
そして、いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます♪

はい、木漏れ日です。
スポットライトのように...
レンズを覗き込んだその先、シラネアオイの色の世界に飛び込みました。
どこまでも優しい色。
そうですね。夏を迎える涼しい色。ピッタリです☆

梅雨が明けましたね!
これから夏本番っ
山の上に咲く花が、めいっぱい開く時期です♪

By かわず(Sat)URL

*鍵コメさん

はじめまして^^
コメントいただき、ありがとうございます。
とても嬉しいです。
(お返事遅れて、すみません。)

のんびりな更新ですが、お時間のある時、
ぜひまた遊びに来てくださいね☆
ポチポチと撮り続けてゆきます♪♪

By 夢人(Thu)URL

かわずさん、こんにちは。
奇麗な優しい色ですね。
こんな素敵を見つけながら、暑い夏もすごせたらと
ここへ来て思いました。 (*^。^*)

かわずさんの所の夏は、今 どんな季節ですか~ ^^

By かわず(Wed)URL

*夢人さん

すっかりお返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。

一時暑かった毎日。
今は朝晩過ごしやすくなっています。
シラネアオイは、もうなくなっちゃったかな。

また来年。
白馬のお山の中で、会えることを願って...☆

By けいな(Sat)URL

花びらの質感が伝わってきます^^
気持ちがトゲトゲなときに、この写真を見たら、ふっとやわらかくなれそう^^

かわずちゃんがわたしたちのために撮ってくれた写真に わたしたちの音を重ねてYouTubeで公開中です。
(その節は本当にありがとう!☆)
どんな感じに仕上がっているか のぞいてみてくださいね!

URLはHNに貼っておきます。

By かわず(Wed)URL

*けいなさん

こんにちは!
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます(*^ ^*)

動画、拝見しました!
あ~...すごく嬉しいです。
そして、あの贅沢なライブを思い出しました。
戸隠の緑の中、響き渡る音色...リズム...
私もとても素敵な時間を過ごさせていただきました。

これから次々とアップされるのですね♪
楽しみにしています!

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

