スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By きりん(Tue)URL

ほわ~っとした、優しい感じの写真ですね。
色合いも落ち着いて、いつまでも見ていたいです。
花は、それまで守ってくれていた麦の畑を飛び出した時、どんなことを感じたのでしょうね。
でも、きっとこの先もずっと一緒。
同じ時間をこの場所で。

By かわず(Tue)URL

*きりんさん

きりんさん、こんばんは!
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます^^

同じ時間をこの場所で...
そう、ここにいたとき、その言葉を感じました。
麦畑からひょっこりと顔をだすヤグルマソウ。
ホワホワ麦も、どちらも、とても可愛らしくて。
妙に合っていて。

また次の季節、この畑を訪れてみたいです。
家の近所、今まで知らなかった風景を知りました(*^-^*)

By ろっきー(Wed)URL

やっとかめです。

まじまじと麦畑を見たのは松本に来てからでした。

随分前に、この青い花をナウシカと表現した事がありました。

かわずさんのご近所の麦畑って、こうゆうふうに間にお花が咲いている畑が多いですよね。
これは、わざとなんだろうか?っていつも思っていました。

いつもきれいだなぁ~って思ってみていましたが、写真に写そうとすると、なかなか表現できないんですよね。
人の目って、状況を美化する能力があるのかなぁ~?

By かわず(Sun)URL

*ろっきーさん

ラン ランララ ランランラン♪
ラン ランラララ~♪

ナウシカ!
ほんと、オウムのあのシーンが浮かびます。

矢車草と麦。
なんともいえない可愛らしい組み合わせ。
そうですね、言われてみれば良くみかけるかも!
何か意味があるのかな~~。

この畑の横を抜ける道。
内田にあるのですが、かなりお気に入り♪
ろっきーさんもご存知かも!?
秋、また麦の種が蒔かれるのかな~。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

