スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By きりん(Mon)URL

がんばってここまで登ってきたの?
それともここからが出発点?
一人ぼっち? 一人だから自由?

この先雫はどこへいったのでしょうね。
楽しい、淋しい、いろんな気持ちになる写真ですね。

By 夢人(Tue)URL

かわず さん、こんにちは。
こんな可愛い雫の世界だけど
お写真から見える(感じる) 沢山のこと
ただただ心地よいのです。 *^^*
あ、ご無沙汰でした~♪
でも、いつもここへ来ては沢山のこと 感じます♪
ありがとうです♪ ^^

By かわず(Wed)URL

*きりんさん

こんにちは♪
また遊びに来て下さり、ありがとうございます^^

どこから来て、どこへゆくのでしょうね。
ひと休憩のこの場所は、お花畑。
雫の中をよ~く見ると、小さなお花畑が広がっていました。

色んな景色を体いっぱいにうつして...
さあ、次はどこへ行きましょうか(*^-^*)

By かわず(Wed)URL

*夢人さん

こんにちは☆
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

そして、沢山のことを写真から感じてくださり、嬉しいです♪
家のご近所に、素敵な場所を見つけちゃいました。
この雫もそこに☆
色んな季節にカメラを持って散歩したい♪
そう思える場所。

雫のあとを追いかけて??また散歩しにゆきます。

こんにちは!

By happy×girl(Sun)URL

お久しぶりです。
このお写真、本当に素敵ですねー。
なんだかとっても静かなお写真で、でも、色々と感じたり、想像したり。。。本当に癒されます。
一つ前のお写真も、かわずさんの目線の優しさを感じて、
とても穏やかな気持ちになれました。
ありがとうございます!

By かわず(Tue)URL

*happy×girlさん

こんにちは♪
お久しぶりです(^-^*)
遊びに来て下さり、ありがとうございます♪♪

素敵な言葉をたくさんいただき、
想像をしていただき、とっても嬉しいです☆

雫からはどんな景色が見えているのでしょうね。
朝の空かもしれないし、横切る猫かもしれないし、
お花畑かもしれないし、もっと別のものかもしれないし...♪
雫の散歩。
ずっと、ついてゆきたいくらいでした^^

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

