スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By tomo(Tue)URL

携帯からなのでおっきく見れないけど輝いてるのは氷なんだねキラキラが、何だか泣いてるみたいかな

By maru(Tue)URL

うおっ!
こりゃまたジンとくる写真ですね かわずさん@@
いいなぁ 行きたいなぁ  でも30分もつかな 俺・・・

決めた!
今度の源流釣行は 満月の日を狙う事にします^^

By かわず(Wed)URL

*tomoちゃん

tomoちゃん、こんにちは♪
テクトコへ遊びに来て下さり、ありがとうございます(*^ ^*)

そう、キラキラ輝いているのは氷。
水分が多く、できたての氷は、月の光をいっぱいその身にためているようでした。
ふと振り返ってこの光景を見たときは、もうもう...感激。
こんな景色があるなんて...。
山に行くたびに、感動の数々...
お山に感謝です。

そして、また山に行きたくなるのです♪

By かわず(Wed)URL

*maruさん

maruさん、こんにちは☆
いつもテクトコに遊びに来て下さり、ありがとうございます。
お元気ですか?(*^ ^*)

季節外れの冬型が強まったこの日、夜の気温はテント内で2℃でした。
5月下旬でも、山の上ではまだまだ氷ができるのですね。

ほんの少し前まで、あたり一面真っ白だったのです。
月の光と、樹氷の輝きに吸い込まれるように見入ってしまって、
寒さは感じせんでした。

はい!
ぜひ、満月の夜に渓流へ行ってみてください☆
水面がキラキラ輝くのかな。
綺麗だろうな~***

By mayu(Thu)URL

かわずさん。おはようございます。

なんて素敵な夜でしょう。
テントでこんな夜を体験したくなりました。
山はいいな。
自然ていいな。

そう言えば長いアウトドア生活
きれいな月に会えることや星空に会うことって
少なくて@
山の天気が変わりやすいので・・・
雨音もいいんですけどね。
かわずさん。私もまた出かけてみます。
素敵なお写真ありがとうございます。

By きりん(Fri)URL

はじめまして

凛としているようで、やさしいような。
とても静かな夜の感じがいいですね。

初夏の樹氷は神秘的

By ろっきー(Tue)URL

都会の夜はいつまでの音がしていますおね。

山の夜は静かな眠りの時間・・・・

でも、こっそり外に出ると、思いがけない風景に出会えることもありますよね。

寝る時は霧につつまれていたのに、気がつくと霧が晴れていた瞬間の感動伝わってきます。

By かわず(Tue)URL

*mayuさん

mayuさん、こんにちは☆
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます!

変わりやすい山の天気。
だからこそ、感動する景色にたくさん出会ってきました。
ほんの一瞬で変わる世界...
ほんと、自然はすごいです...!
山って素晴らしい。

山登りでのテント泊は、実はまだデビューしたばかり。

mayuさんは、アウトドア生活が長いのですね☆
テント、楽しいですね~。
はい^^
ぜひ、また出かけてみてください。
きっと毎回違う景色。
次、どんな景色に出逢えるか楽しみですね(*^-^*)

By かわず(Tue)URL

*きりんさん

はじめましてo(^-^)o
テクトコへ遊びに来て下さり、ありがとうございます。

吹く風もそよぐ程度...
0℃の空気も心地良く...
とても静かな静かな光景でした。

あまりの氷の輝きに、すっかり目を奪われてしまいました。
自然が作り出すものは、本当に、そして純粋に美しいですね。

By かわず(Tue)URL

*ろっきーさん

ろっきーさん、こんばんは☆
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます^^

ふと振り返ってこの光景が目に入って...
言葉がでないほど感動しました...
手持ちだったので、アップでは撮れませんでしたが、
氷が夜に輝くのです。
キラッキラと、月の色に輝くのです...
こんな光景があるのですね。。

テント内が月明かりで明るくなるのも、感激でした。
重いけれど、こんな景色が見られるのなら、がんばってお山の上まで
テントを持って上がろうかな☆

すごくきれい!

By ゆうり(Wed)URL

ポストカードにしてもらって、手帳にはさんで持ち歩きたいです!
すいこまれそうな青。そして月の光も。だいすきです。
もっと大きいのが見たいです。持ち歩きサイズのもほしいです。
初めてなのにコメントしてしまいました。きれいでやさしい写真が多いなぁと思います。また楽しみに見に来ます。

By かわず(Tue)URL

*ゆうりさん

初めまして♪
ようこそ、テクトコへお越しくださいました^^
そして、コメントをくださり嬉しいです!!
ありがとうございます☆

ゆうりさんも、夜空の青、そして月の光がお好きなのですね。
この日は、満月の前日。
雨上がり、澄んだ夜空からは、明るい明るい光が届いていました。

ふと上を見上げて、この光景が目に飛び込んで...
もうもう...しばらく見入ってしまいました。
自然が描き出す姿は、本当に美しいです(*^-^*)
出会いに感謝**

ゆうりさん、お暇な時、ぜひまた遊びに来てくださいね♪

(この時三脚を持っていなかったので、写真を大きくしたら...あはは。ブレブレです^^;)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

