スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By 京卯子(Thu)URL

こんばんわ。ご挨拶が遅れましたがこちらのブログをりんくさっせて頂きました。
もし何か不都合がありましたら遠慮なくおっしゃってくださいm(__)m
これまらもコメントはあまり出来ないかもしれませんが
楽しみに伺いたいと思います・よろしくお願いします!

By T-mom(Fri)URL

おもしろ~い

うしろのぼやけた葉っぱがチョウチョみたい

By すみれ(Tue)URL

初めまして・・・
    いや、
ブログにお邪魔するのが初めてです

元町カフェではお逢いしてるんですけどね(*´∇`*)
素敵な写真展、
     大盛況でしたね♪
写真展打ち上げの日?
   席がいっぱいで帰りましたが(;^_^A ・・・
お若い仲間達から
   パワーをいただきました

先日教えていただいたので
     早速 kawazu blogへ来ました
ブログの写真に癒されます

私もHPをはじめてから
あちこち写真を撮りに行きますが・・・
なかなか上手く撮れません
  撮れないのは
カメラのせいにしていますがね・・・ふ・ふ・ふ

また遊びに来ますね

By かわず(Wed)URL

*京卯子さん

はじめまして^^
テクトコへあそびにきて下さり、ありがとうございます。
(返信が遅くなり、ごめんなさい。)

リンク歓迎です♪♪
マメな更新はできませんが、ぜひお時間のあるとき、
のぞきにきてくださいね☆

By かわず(Wed)URL

*T-mom

T-mom、今日はお疲れ様でした!
お天気には惑わされちゃったけれど、無事に終わってよかったよ~。
声をかけてくれて、ありがとうね。

そう!チョウチョみたいなの。
私もそう思って、いっぱい撮っちゃった♪

写真はおもしろいね~。
撮る人の目線がそのまま写るから、それぞれに違って☆
今日は改めてそれを感じたよ^^

By ろっきー(Fri)URL

わ~い、春だぁ~!!太陽だぁ~!!
ここんところ、日照不足で寒かったから太陽バンザ~イって、いっせいに拍手してるみたいです。

パチパチパチパチパチ!!

By かわず(Sat)URL

*すみれさん

こんにちは!
あそびにきて下さり、ありがとうございます^^

そして、テクトコ展準備の際は、お手伝いいただき
本当に助かりましたっ!!!
お会いできたのも嬉しかったし♪♪

元町カフェ仲間。
ぜひ、いつか元町カフェでお茶しましょう~☆
HPがあるのですね!
教えて欲しいです^^

写真展の最終日、来てくださったのですねっ
混んでいた時間帯が一時で、きっとその時にあたってしまったのですね(><)
せっかく来ていただいたのにすみませんでした。。

紅茶のおくるみ☆
かわいいです。
さっそく我が家で大活躍をしています♪
ありがとうございます^^
ブックカバーも一目惚れして買っちゃいました~☆

By かわず(Sat)URL

*ろっきーさん

こんにちは☆
そう!
春ですよ!
春なんです♪♪
新緑が喜んじゃう季節です(*^0^*)

初めて行った奈良は天川の地。
信州とはまた違った新緑の色、木々。
暖かな陽を浴びて、一斉に輝き始めていました。
天川の里山歩き♪
新緑に見とれていたら、コースタイムの倍は軽くかかりました^^;

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

