スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By ろっきー(Sun)URL

すごいです~!!
真っ白!!
写真からは静かな雰囲気が伝わってくるのに、なにか大地の『うねり』のような、”動”なお写真なんですね。

でも、深い深い山でも、四季折々の表情があるんだと思うと偉大であり、不思議でもあるような・・・

By ともぞう(Sun)URL

白と黒だけの世界なのにモノクロとは違う
やさしい濃淡ですね。
ダイブして人型やりたくなっちゃいます!
今シーズンは予定合わずでしたが、来シーズンは
是非ともご一緒させてください。

この間は初日で忙しいところお邪魔しました。
四季を感じる作品に囲まれて素敵な時間を過ごさせていただきました。

By かわず(Tue)URL

*ろっきーさん

ろっきーさん、こんばんは^^

クリームのような滑らかな白さ。
うっすらと夕暮れ色に染まって、ほ~っと見とれてしまう光景でした。

“動”と捉えるとは、さすがはろっきーさん♪
とても繊細に見えて、迫力や存在感はすごくて。
そう、見とれつつ圧倒もされました。
奥大日岳~大日岳。

ここへ今年は登りたいな。
劔が素晴らしくよく見える山だそうです^^

By かわず(Tue)URL

*ともぞうさん

ともくん、こんばんは☆

白に見えて、ほんのり夕暮れ色に染まっています。
ため息がでるような光景だったよ~。
雪はあまりにも滑らかで...

室堂では、スノーシューが大活躍!
広い広い雪原の中は、自由自在に走り回れちゃうよ♪
めっちゃ楽しい♪♪
ほんと、来シーズンこそは、スノーシューへ一緒に行こうね^^

そして、テクトコ展。
初日からあーちゃんととも君が来てくれるなんて!
かなり感動...
ほんと、ありがとうね。
&導かれるように、星を撮る人たちに会うね、とも君ってば。笑
これは、本格的に撮るしかない!?かもよ~~。笑

By ベルニナ(Fri)URL

かわずさん、こんばんは~(^^)/
(お久しぶりです♪)

わっ!これは大日連峰ですね!!
いいなぁ~...
奥大日岳からは、目の前に剱が大迫力で見えますし、大日岳(または大日小屋)からは、剱の肩から昇ってくるご来光が見えます(^^)
剱や穂高とは違って、いたってのどかな山道です。
この夏にでも、ぜひぜひ(^^)
..って、自分が一番行きたいです(笑)

写真展、終わってしまったのですね。。(T_T)
次の機会にはぜひお邪魔したいです。

By かわず(Fri)URL

*ベルニナさん

ベルニナさん、こんにちは☆
お久しぶりです☆☆

そう!
3年前に劔の写真をアップして、その時にベルニナさんから
大日岳からの劔は素晴らしいよ~!って教えていただいて。
それからずっと、行こうと思い続けているのです♪
なので、大日連峰を見ると、ベルニナさんが思い浮かぶんです^^

今回室堂へ一緒に行った仲間は、
去年の夏に大日連峰へ登ったそう☆
今年こそ!と思っています。
ベルニナさんおすすめの、その景色を見てみたい(*^0^*)/

写真展は、これからも続けてゆけたらと思っています。
その時は、お待ちしていますね♪
お時間とご都合があえば、ぜひ☆
嬉しいお言葉、ありがとうございます!

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

