スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By 夢人(Tue)URL

かわずさん、こんにちは。
テクトコ展、近かったら絶対に見に行きたいです・・・
まだ、お山に行くには早い季節ですし~ *^^*
ちょっと遠い所なので残念です。
ブログは、ゆっくりでもまた遊びに来ますね~♪

By しゃらり(Tue)URL

行きたい!
行きたいなあ・・・

ちょっと、友達に聞いてみようかなって思います。
いけたら、行きたいです♪

ネットじゃなくて、プリントで、かわずさんの写真みたいです♪

By けいな(Wed)URL

行きます! 行きます! 絶対行きますとも!

By かわず(Thu)URL

*夢人さん

夢人さん、こんにちは^^

そう言っていただけるだけで、嬉しいです♪
個展は細く長~く...これからも続けると思いますので、
いつかの回で、たまたま近くに旅行にいくわ!とか。
機会があったら、お立ちよりくださいね☆

今回のテクトコ展が終わりましたら、
ここで様子をアップさせていただきます。

春ですね~(*^ ^*)
私の住む町でも、一昨日桜の開花宣言がありました♪

By かわず(Thu)URL

*しゃらりさん

しゃらりさん、こんにちは☆

かなりの遠征になっちゃいますが...
もし旅行のついで等ありましたら、お立ち寄りください!
そんなことになれば、嬉しすぎます!笑
ちなみに、私は、17、22、29日は終日カフェにいます☆
ずっといられたらいいのですが、仕事等あって^^;

テクトコ展。
ワクワクドキドキしてきた!笑
今日もこれから、準備に励みます♪

By かわず(Thu)URL

*けいなさん

けいなさんっこんにちは~♪

ありがとうございます!!!
今回は少し規模を小さくして、期間も短めに...
とか思ったりもしていましたが、
たぶん、またカフェ全体にtamiphotoを置かせていただきます。笑

まだまだ作りかけなので、自分でもどうなるか?最終の形は分かりません。
とにかく、楽しみつつがんばります!

フレッシュジュース、春の味が加わっていますよ^^
予定があえば、ぜひあーちゃんも♪
ちなみに、17、22、29日は終日カフェにいま~す☆

By *kaorin*(Thu)URL

わぉ、テクトコ展Vol.2!!開催されるんですね♪
おめでとうございます。

きっとまた、素敵な出会いがあるんでしょうね。
いつかテクトコ展に行けたらいいなぁ~。

By かわず(Sun)URL

**kaorin*さん

*kaorin*さん、こんにちは♪
そして、ありがとうございます^^

*kaorin*さんのおっしゃられる通り...
前回は、本当に沢山の素敵な出会いがありました。
再会も含め...
本当にあたたかく刺激的な毎日を、
テクトコ展期間中は過ごさせていただきました。
ありがたいことです!

写真展、今回のカフェのように、友人知人の身近な場所で、
細く長く続けられたらなぁって、思っています(*^0^*)

By よし♪(Wed)URL

横浜元町なら簡単に行けるのに~~~(TT

By かわず(Wed)URL

*よし♪さん

よし♪さん、こんにちは!

元町カフェ...同じ名前が横浜にもありそうなくらい!ですね。
でもでも、おっしゃる通り、信州なんです~。

細く長く続けてゆきたいと思いますので、
ご旅行のついで等にお立ち寄りいただける日が来ますように...!
いつも、コメントいただきありがとうございます^^

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


