スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By ろっきー(Thu)URL

♪世界に一つだけの花~一人一人違う種を持つ♪

かわずさんの草花のお写真を見るときには、必ずこの曲が流れています。

ホント、人間とちがって、野花達は精一杯の姿をいつも見せてくれますね。

By rodol(Sat)URL

こんばんは~♪
可愛いピンクの花だね 
一番下の枝、ニョって上に伸びてるとこがまたいい感じだね^^

桜は咲いたのかな?
もしかしてもう撮ってきたよ~ってレス書いてくれるのかな?
春の香りがこちらまで届いてきそうです。

添えられた言葉素敵だね
前を向いて、心のままに咲くって なんかいいね^^
人ってなんでも比べたくなる生き物なんだなって思うときがあるな~

By かわず(Tue)URL

*ろっきーさん

ろっきーさん、こんばんは☆

世界に一つだけの花...
私も、撮るときに、そんな気持ちになります。
同じように見えて、みんな違うんですよね。
そして、そう、精一杯咲いている。
それぞれの美しさや輝きがあって。

人もきっとそうなんですよね。
それに気付くか、気付かないか...
意識するか、しないか...

自分らしく輝いてゆけたら、と願います☆

By かわず(Tue)URL

*rodolさん

rodolちゃん、こんばんは♪

なんて花なんだろう。
キリの花かな~?って思って近づいたら、違いました。
そして、少し傾きかけた陽をいっぱい浴びて、
遠くからでも鮮やかに輝いていました。

そう、比べる生き物なんですよね。
今年に入ってから、友人の言葉がきっかけで、
“人と比べて、うらやましがる”ことをやめようって、意識して過ごしています。
そしたら...とっても気持ちが楽なんです。
人と比べて落ち込んで、その時間はもったいないって。

自分らしく輝きたい。
大切な人たちにも、その人らしく輝いていて欲しい。
そんな想いを込めました^^

そして...
桜が咲きましたよっ!
ソメイヨシノはあと少しだけれど、松本城の枝垂桜が、昨日3分くらい咲いていました。
青空にピンクが映えて、とっても綺麗。
春です♪♪
北海道まで、香り、届きますように...☆

By しゃらり(Tue)URL

この写真、好き♪

By かわず(Thu)URL

*しゃらりさん

しゃらりさん、こんにちは♪

ありがとうございます!
青空に咲く花。
後ろの木はまだ冬姿なのに、この花は満開!
名前は分かりませんが、春を告げる花ですね。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

