スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By ゆう(Wed)URL

かわいい!
ん?10日って今日だよね
実は10~11日でしらびそ小屋テン泊で
硫黄岳予定だったんですが中止したんです
行けば会えたかな

By chaka(Wed)URL

わんだほーー!
なんてステキな一瞬をリスさんとご一緒したのかしら!

By かわず(Wed)URL

*ゆうさん

ゆうさん、こんばんは☆
しらびそ小屋の周辺には、小屋のご主人いわく、
10匹ほどの野生のリスが住んでいるそう。
会えましたよ♪
きっと今日行かれていても^^

ぜひ次回、しらびそに泊まった時は、小屋の中の席に座ってみてください。
窓越しに...すぐ近くにご飯をたべに来ています^^

By かわず(Wed)URL

*chakaちゃん

chakaちゃん、こんばんは☆
わんだほー!でしょ!!
しらびそ小屋...
小屋自体もとっても素敵な小屋なの。
さらに、こんな近くでリスさんたちに会えちゃって^^

とても素敵な時間を過ごさせていただきました。
次こそは、しらびそ小屋に泊まろうっと♪
いいよ、きっと...ううん。絶対に!?chakaちゃんも好きな雰囲気の小屋だと思う♪

By ろっきー(Sun)URL

あ~らっよっと!!

って、なんか微妙なバランスに思わず笑ってしまいました。

食べ物の少ないこの季節にありがたい餌場、リスさんも、
「いつもおせわさまです」って顔してますね。

By Rie(Sun)URL

この子が登場したんだね~♪

ホントに絶妙なバランス、さすがリスちゃん!
この表情といい、愛着がわくね。

素敵な空間を共有できてよかった♪

By かわず(Tue)URL

*ろっきーさん

ろっきーさん、こんにちは☆

笑っていただけて嬉しいです。
私もその絶妙なバランスに、微笑みながら撮ったので♪

この日も、3匹のリスが餌場に来ていました。
口をず~っともぐもぐさせてっ
よく疲れないね~って、友だちと思わず言っちゃうほど!
ちゃ~んと美味しいものの場所は、知っていますね☆

By かわず(Tue)URL

*Rieちゃん

Rieちゃん、こんにちは☆
しらびそ小屋、素敵だったね~~~!!!

リスと共有した時間は、その姿のかわいらしさ
一生懸命さに、心奪われまくりだったよ~。
時間を作ってくれて、ありがとうね。

来年もこの季節、今度は3人で行こうね!
その前に、シャクナゲの季節にしらびそ小屋に泊まりたいよ♪

By よし(Fri)URL

手の感じや表情が、
ナンともGoooooooodです♪

By かわず(Tue)URL

*よし♪さん

こんばんは!
いつもあそびにきて下さり、ありがとうございます。

絶妙なバランスですよね^^
ほんと、なんか話しかけられているような仕草と表情に、
私も笑ってしまいました。

まだこの場所は真っ白なのかなぁ。
昨日、冬に逆戻りの信州でした。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

