スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By しゃらり(Sat)URL

おひさしぶりです^^

最後の写真、かわいい♪

テクトコ展、みたかったなあ!
でも常設されるなら、行けるかもと、ワクワクしてます^^

By かわず(Sun)URL

*しゃらりさん♪

お久しぶりです!
お元気でしたか??

春めいてきましたね~。
北の大地も、行った時は暖かくて、雪がどんどん溶けていました。
それでもまだあたりは真っ白!
路地に入ったら、デコボコ雪道で運転が難しかった(><)!!

しゃらりさんも写真展をされていたのですね!
これから開催のコラボ展もあるようで、ご活躍にウキウキしちゃいました!

私も、4月中旬~テクトコ展 vol.2を、前回同様の元町カフェで開催します♪
また改めてココでお知らせしますね。
その時に限らず、松本のお近くを通られる際は、
ぜひぜひ寄っていってくださいませ☆
その時は一声かけてくださいね~~!

By rodol(Wed)URL

こんばんは♪
やっぱ素敵だわ! 撮る人が違うとこんなにも印象が変わるんですね
同じ場所で同じように撮っても、こんなふうには撮れないんだろうな…

By かわず(Thu)URL

*rodolちゃん

こんにちは♪
北海道、雪解けはもっともっと進んだのかな~☆

歩くのが心地よくなっちゃう街でした。
松本とぜんぜん違う景色っていうのが...遠くにきたんだな~って。
海が見えて♪
そこに古い建物が建っていて♪
坂をテクテク歩いて♪
路地に入り込んで♪

写真って面白いですよね。
ほんとそこに写す景色は人それぞれ。
rodolちゃん色は...真似したくてもできないです~~。
なので、かわず色で。笑
テクテク トコトコ♪

想ひ出 ・・・

By 夢人(Sun)URL

かわずさん、こんばんは。
いい想い出のお写真ですね。
北海道に行かれたんですか? いい所ですよね。
お友だちと沢山の想い出の時間をすごせたことでしょうね♪
いいなぁ~ ^^
あ、でもわたし、かわずさんが住んでる所も大好きです♪
いいなぁ~♪

By かわず(Wed)URL

*夢人さん

こんばんは♪
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます^^

はい、念願の北海道へ遊びに行ってきました♪♪
ずっと行きたくて、やっと...!
会いたかった人にも会えて、心も、
そしてお腹(笑)も満たされた3日間でした^^

まつもと空港からは、初!な、千歳行きの飛行機に乗ってみました☆
ひとっ飛びで北海道です~!すごい!!笑

松本、そう言っていただけて嬉しいです。
地元ながら、私も大好きな町なんです♪
魅力はまだまだ再発見中。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

