スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By ゆう(Sun)URL

今、できることを精一杯やりたいですね
白銀の世界を楽しみたい!

By T-mom(Tue)URL

遮るものもなく
隠れる場所もなく
守ってくれるものが何一つないのに
ピンと伸びた茎

そして白銀の世界

純粋な世界にたくましさを感じます

かわいい~♪

By misa(Thu)URL

遊びに来ました~^^。
何の植物なの???かわいいねぇ^^。
雪のキラキラもきれいに撮れてて、すっごいなぁ~。
雪はサラサラなんだね^^。ホント、きれいだねー^^。

By かわず(Sat)URL

*ゆうさん

こんばんは☆
いつもあそびにきて下さり、ありがとうございます^^

今年はいっぱい雪が降りましたね。
春の訪れは早そうですが、それでもあちこち雪深く♪
白銀の世界、まだまだ楽しめますね。

今、できることを精一杯...
本当に、本当に!!そう思います☆

By かわず(Sat)URL

*T-mom

こんばんは☆
いつも遊びにきてくれて、ありがとう!

枯れてしまったら、ハラリと落ちてしまいそうなのに...
なんでこんなに逞しいんだろうね。
落ちるどころか、キラキラ輝いている。

山に登ると、厳しい環境の中可憐に咲く花々に、
いつも元気や勇気をもらってる^^
そして、シンプルに強く生きたいと、いつも思う。

ありがとう☆

By かわず(Sat)URL

*misaちん♪

こんばんは☆
あそびにきて下さり、ありがとうございます^^

何の植物でしょう...^^;
答えられずごめんなさい。
ここは一面雪野原。
長野県にある、美ヶ原という場所です。

降り積もった雪に負けず、むしろ楽しむかのように、
キラキラ雪の中、輝いていました。
細い体のどこに、そんな強さがあるのか...??
山で出会う植物たちには、いつも驚かされます。

By ろっきー(Tue)URL

雪に埋もれてただ耐えているはずなのに、かわずさんは、その木々の生命力の強さを写していらっしゃいますね。

さらに、後ろのキラキラが、また見事に演出してくれている!!

By +kaorin+(Thu)URL

ご無沙汰しております。

かーわーいーいー♪ほのぼのしました。
真っ白な世界ににょっきり顔を出してる感じがなんともいえない・・。
素敵ですね。

By かわず(Sat)URL

*ろっきーさん

こんにちは☆
いつもあそびにきて下さり、ありがとうございます^^

美ヶ原。
広い広い、風を遮ることもない雪原。
その中で、どうしてこんなにも凛としていられるのでしょう...!

私じゃ10分も持ちません(><)
あんなに細い茎なのに、薄い花びらなのに。。
山を登ると、感動することばかりです。
学ぶことばかりです。

私は...せめて、私のフィルターを通して、その姿を伝えたいと思います。

By かわず(Sat)URL

*+kaorin+さん

こんにちは^^
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってごめんなさい。

広い広い雪原に、ちょんって顔を出しているんです☆
とっても気持ちよさそうに陽を浴びて(*^-^*)
真冬の太陽。
枯れてもやっぱり、そのぬくもりは恋しいのかな。

かわいらしく、また凛とたくましい、
その姿に見とれてしまいました。

お元気ですか~

By 夢人(Fri)URL

おはようございます。 
コメント、ここにしてもいいですか?  ^^

↑ の葉の花の写真、気持ちがいいですね~♪
もう春ですね。 楽しみがいっぱいです!
あ、花粉症は辛いですけどね。

雪解けの季節は、いろんな場面に出会えるのでしょうか?
カメラを持って、外は出るのが多くなることでしょうね。

By かわず(Sun)URL

*夢人さん

こんにちは!
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます^^

元気ですよ~~。
今年はお山と旅の年!って勝手に決めて、
年明けから神出鬼没になっています。笑

春、間近ですね。
というか、もう春なのかな。
花粉症には、たしかに辛い季節かも...(><)

陽気に誘われ、ポンっと芽吹き、色とりどりの花が咲き♪
カメラ散歩が気持ちよい季節。
夢人さんも、たくさんの今年しか出会えない春を満喫してくださいね!

はじめまして

By iurii(Fri)URL

かわずさん,こんにちは。コミュニティからふらっと立ち寄らせていただきました。

いい写真ですねー。
冬と春の間って,結構いろんな被写体があるものですよね。

もう世の中すっかり春。カメラ片手に散歩なんかするのが楽しい季節ですね。たくさんいい写真を撮って,見せてください。

また遊びにきます。

By かわず(Wed)URL

*iuriiさん

iuriiさん、はじめまして(^-^*)
テクテク トコトコに遊びに来て下さり、ありがとうございます♪

今、私の住む町には雪が降り積もっています。
梅が咲いたと思ったのに...
まだまだ冬と春の狭間。
その時にしか出会えない光景って、たくさんありますね☆

少し暖かくなってきたし♪
カメラを持ってお散歩。
少しずつ再開したいと思っています。

お時間のあるとき、また遊びに来てくださいね^^

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

