スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

綺麗な光ですね。

By 夢人(Mon)URL

かわずさん、こんにちは ♪ ^^

シンプルでとても優しい色と形ですね。
ちょっと悲しくなった時にも、太陽の光に当てて
優しい光の温もりをもらったら、元気が出てきそうです。

かわずさんのお写真は、私の刺激です☆ ^^
素敵をいただきました。 ありがとうです ♪

By かわず(Tue)URL

*夢人さん

こんばんは☆
いつもあそびにきて下さり、ありがとうございます。

そう、彼女の作り出す光はあったかいのです。
心までぽわっと温まります(*^-^*)
そして、不思議と人を呼ぶ力を持っている気がしてなりません。

心が伝わるモノ
心が伝わるシャシン

私も心が伝わる写真、自分なりのリズムで撮れたら素敵って、
いつも思います☆
*リンクありがとうございました^^

By wawa(Wed)URL

かわずさん
ありがとうございます☆
かわずさんの手で撮っていただいたガラスは
自分で作ったモノなのに私の気づかなかった…
でも 表現したかったそのものを写しだしていて
とても嬉しいです

これからもよろしくお願いします♪

wawa

By T-mom(Fri)URL

ふだん、何気なく持っているものも
見る角度を変えることで
新たな一面をうつしだすんだね★

By かわず(Sun)URL

*wawaちゃん

素敵な光を、いつもありがとう(*^ ^*)
クローバーのペンダントは、とってもとっても大切で、お気に入り。
従姉妹や妹も気に入ってくれたよ☆
このペンダントは、妹がチョイス!

wawaちゃんの作り出すものは、あったかいね~。
ポワって心に灯るよう。
いつもありがとう...!!
そして、これからもたくさんの作品に触れられたら幸せです☆

ショップがんばってね!!!
たぶん行けるかな?行くようなら、また連絡しま~す☆

By かわず(Sun)URL

*T-mom

こんばんは!
いつもあそびにきてくれて、ありがとうね(*^ ^*)

ものにも、いくつもの表情があるんだな~って。
写真を始めてからは、発見がいっぱい!
表情といっても、撮る私のイメージだけどね。
それでも、輝く一瞬を見つけた時はとても幸せ☆

感性を磨いて、たくさんの表情に敏感な心でありたいよ。

By ろっきー(Wed)URL

撮影・・・・
光を作るお友達と影を撮るかわずさんの生み出すハーモニー

By かわず(Sat)URL

*ろっきーさん

こんにちは♪
いつもあそびにきて下さり、ありがとうございます。

光を作り出す...
彼女のステンドグラス作品を見ていると、
そんな言葉がぴったりです。
素敵な感性で、暖かな人の心に届く光を作ります。

その作品を撮れること。
今回は妹に買ったペンダントを、家でちょっと撮ったのですが。
それだけで、ワクワクしました。
秋には彼女と一緒に撮りにいって、感性が刺激されまくりの!時間を過ごさせていただきました♪

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

