スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

霧訪山 ♪

By 夢人(Wed)URL

かわずさん、今年もどうぞ宜しくお願いします。 ^^

霧訪山の、今の景色はこんな感じなんですね~♪
やっぱりとても寒そうです。
でも、素敵な風景ですね。私も行ってみたいな。
あ、私も山好きなんですよ。
この頃運動不足で、息切れが激しいですが。 ^^;
山の写真、楽しみにしてますね~♪

By かわず(Wed)URL

*夢人さん

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします☆

夢人さんも山好きなんですね♪♪
それだけで親近感です~。(*^0^*)
冬山は、始めてまだ2年ほど。
安全第一で、このシーズンも登ります☆

霧訪山。
名前も素敵な響き、展望は抜群!
お気に入りの山になりました^^

はい☆
今年もカメラを持って、あちこちの山へ出かけたいと思っているので、
ちょこちょこ写真をアップしますね。

わぁー

By sho(Wed)URL

綺麗だなー!

明けましておめでとう山です。
かわずさんのブログ・ページを開くトキ、
どんな素敵なシーンにあえるのかと、
毎回、楽しみ。
しかも最初の1枚がお山だなんて、嬉しいなぁー。
今年もあと何回かわずさんの写真を見て、
綺麗だなーっていうのかなぁー。

PS
私の実家からは立山連峰・剱岳が見えるんだけども、
今年は大雪で見れなかったー、残念。

By かわず(Thu)URL

*shoさん

あけまして おめでとうございます☆

立山連峰に剣...
shoさんのご実家は富山あたりでしょうか。
日本海側は年末年始、そして最近も雪がたっぷり降り続いていますね。

やっぱり山始まりです♪
写真を始めたきっかけは山ですから^^
今年も、安全&楽しく 山のぼりを続けたいと思います☆
登りたい山は、毎年どんどん増えて、なかなか登りきれません。笑

のんびり更新になりますが、
今年もどうぞ、テクテク トコトコをよろしくお願いします。

By mayu(Thu)URL

かわずさん。
今年もどうぞよろしくお願いします*

素敵な景色ですね。。。
山登りされるのですね。
私、山は登らないんですけど自然が大好きで
アウトドア派でいまだにキャンプが好きです^^

今年もかわずさんの切りとられる景色
楽しみにしています*

かわずさんにとって素晴らしい一年になりますように☆

今年もよろしくお願いします。

By サブテン(Fri)URL

霧訪山、登山口まで車で行けるんですか?
積雪はどのくらい?情報くださーい、お願いしまーす。

By かわず(Fri)URL

*mayuさん

今年もよろしくおねがいます^^

私の場合、写真より先に、山のぼりがありました。
山を登っているうちに、この景色を残したいって、写真を撮るようになりました☆

月2回くらいのペースでオールシーズン登っています♪
mayuさんもアウトドア好きなのですね☆
去年の海辺のカップのお写真。
あのお写真を拝見して、ちょっとそんな空気を感じていました♪
キャンプ楽しいですよね~^^

mayuさんもどうぞ素敵な1年を、お過しください。

By かわず(Fri)URL

*サブテンさん

昨年は、テクトコ展にお越しくださり、ありがとうございました(*^ ^*)

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします☆

霧訪山。
私たちは塩尻側から入りました。
山の神自然園。
駐車場は小さいですが、簡易のトイレもあり、登山口まで車で行けますよ!

登った日の前日(1月3日)に雪が降りました。
それでも多いところで20センチくらいでしょうか。
ストックを使い、アイゼンなしでゆきました。
帰りは大芝山を回るコース。
急で雪と落ち葉で滑りやすく、アイゼンに助けられました。
(途中出会った猟師さんは、長靴で軽々歩いていました^^;)

私の足で、登り2時間半くらいです!
(今回はプチムーンライト山行♪am1:00に出発)
サブテンさんならあっという間ですね。笑

By T-mom(Fri)URL

霧訪山・・・・・キレイだね!!
10年ほど前に登ったけれど頂上がどうだったのか記憶にない(;_;)
写真を見てもう一度、行ってみたくなりました

気軽に登るには守屋山もおすすめだよ
諏訪から高遠に抜ける杖突峠にあって
山登りに慣れている人なら1時間ほどで登れてしまう山
そんなに高い山ではないけれど
頂上までいくと諏訪湖が見えて眺めも良いよ
たくじゅも何度か登っているので子供が一緒でも大丈夫★

By ろっきー(Fri)URL

明けまして・・・・って、こちらでは、今年初コメント?

このお写真からは、ほんと『始まり・・・』がイメージできます。

日が昇り始める・・・
霧が晴れ始める・・・

そして大地のエネルギーを、ぐんぐんと吸収し、新しい年をパワフルにおくるようなお写真です。

今年もよろしくお願いします。

By かわず(Sun)URL

*T-mom

T-momも霧訪山へ行ったことがあるんだね~!
素敵な場所で、びっくりしたよ☆
こんなに近くにあるなんて^^

そして、T-momが登山をしていたなんて...!
テクトコ展の時に知って、これまた驚いた~。
違う時間を過ごして、会わない期間も多かったのに。
面白いもんだね。笑

守屋山。
去年の元旦に友人が登っていたな。
冬よさそうだね。
機会があったら行ってみるよ!
ありがとう(^0^)/

By かわず(Sun)URL

*ろっきーさん

明けましておめでとうございます☆

間もなく...焼けた空と山々の間から朝陽が昇ります。
雲海を紅く照らして、足元の凍てついた植物たちも紅く照らして。

1日の始まりは、1年の始まりはやっぱりやっぱり素晴らしい!
当たり前だけれど、当たり前じゃない。
日々感謝しつつ、丁寧に時を綴りたいとおもいます^^

ろっきーさん、今年もどうぞよろしくお願いします!

追伸*いただいた3足の靴下。
めっちゃめちゃあったかいです~!!!
特に母は大感激で、ずっと履き続けています。
ありがとうございました(^0^)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

