スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

美しい言葉と

By sho(Thu)URL

美しい写真ありがと。
思わず心を開いてしまいそうな微笑みにありがと。

あー!一番めのコメントに緊張した(笑。

By かわず(Fri)URL

*shoさん

こんばんは。
また遊びに来て下さり、ありがとうございます☆
緊張のっ書き込みも、ありがとうございます♪
(1番めしかないかも...?^^;)

大好きなかすみ草に、黄色い花たち。
とっても嬉しくて、レンズを覗いたら...やっぱり花たちも笑っていました。
そう見えてしまいました♪
花束って、いただくと嬉しいですよね。

友だちに感謝です(*^-^*)/

くるり くるり~♪

By 夢人(Sat)URL

とても可愛い表現ですね。 ^^
かわずさん、こんばんは。

お友だちからの花束、笑顔も同封されているのですね。
優しい笑顔のお返事を、かわずさんはされたことでしょうね~♪
ほんと、ほんわかしてて素敵です。

By かわず(Sat)URL

*夢人さん

こんにちは。
お返事が遅くなってごめんなさい(><)

花束を見た、別の知人が、
私らしい色だねって。
さすがは親友です♪♪

大好きなかすみ草も☆
嬉しくて、いっぱいカメラを覗き込んじゃいました^^
今はもう枯れてしまったけれど、写真にはずっと残ります。

ありがとう*の気持ちを乗せて☆

By T-mom(Fri)URL

花束
花がまとまっているから花束なんだけれど
その一部だけでも
こんなにステキな表情を見せてくれるんだね

By かわず(Sun)URL

*T-mom

この花束は、高校生からの親友がくれたもの。
私色の花束。
大好きなかすみ草が入っていて♪
なので、色の中に浮かぶかすみ草にしてみたの。

花束は枯れたら違う姿になってしまうけれど、
写真に残しておけば、いつでも戻れる。
大事な花束だからこそ☆

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

